• TOP
  • Tommy
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

netkeiba ネットケイバ

iOS無料
Android無料
2
4年前

競馬サービスとしては最高だと思ってますが、ことアプリに関してはプレミアム会員限定の動画再生機能の仕様がコロコロ変わるのがダメすぎます。今は改善しましたが、つい最近までスマホを横に向けても全画面再生ができませんでした。そのせいで長いことWEBで閲覧してましたが、最近また全画面再生ができるようになったので使ってます。便利ですが、いつまた全画面再生ができなくなるのかわからない、という信頼感のなさからあまり高い評価を付ける気になれません。

5
4年前

正直アプリとしては可もなく不可もない単なる会員証用バーコード表示ツールでしかありませんが、アプリがあればカードを持ち歩かなくて良くなったのが最高です。しかもそれでクレジット払いでも現金とポイント還元が変わらなくなるのが非常に良いです。ビックカメラは会員証見せてもクレジットはポイント還元変わらないためすっかりヨドバシ派です。

2
4年前

購入履歴が見られるのは一見便利そうだけど、2年ほど使ってた一度も見た事なくあまり要らない機能な気がします。購入時にスキャンするとスクラッチクジができるのはいいけど、ここ1年くらいで最近急激に当たりがでなくなりました。殆ど当たりが出ないのに何度も抽選するのが面倒。まとめて1回で残りの回数分まとめてクジが引けるようにして欲しいです。

3
4年前

最初は面白いなと思ってたけど、エキスパートモードが不便すぎて評価-1です。操作性自体は非常によく、広告も出ないので無料のお絵描きロジックアプリとしては悪くないです。

Amazon Prime Video

iOS無料
Android無料
5
4年前

何と言っても事前に動画のダウンロードができるところが最高!正直このアプリ使いだしてから、外で通信する必要が殆どなくなりスマホ代が大幅に節約できるようになりました。ストリーミング配信のみの動画アプリはもはや使う気になれません。

LIBRARY - 筋トレ記録&SNS

iOS無料
Android無料
3
4年前

SNSとして交流がメインの使い方をするなら良いのかも。 トレーニング内容が入力できる割にトレーニング記録の管理は正直しづらいかなと。カレンダー形式で過去のトレーニング頻度や内容がパっと見られると凄くいいのになと思います。

Google 翻訳

iOS無料
Android無料
4
4年前

台湾の友人とLINEでやり取りするときに使ってます。翻訳も早いし、翻訳の精度も他のアプリと比較して高いと思います。繁体字に対応しているのもありがたいです。

5
4年前

背景の色を変えられるので男女問わず使いやすいアプリと思う。体重の増減がいちいち画面を切り替えなくてもわかるのが便利で良い。