• TOP
  • kyopad
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

2
10年前

文字通り数秒で登録できるが… 登録とか不要ですぐにはじめられるし、2秒とまでは言わずとも数秒で入力できるのでそこはいいんだけど、反面シンプルすぎて何に使ったかの管理がざっくりしすぎてしまう。結果的に続けられず挫折という流れに…ざんねん。。。

5
10年前

家計簿アプリの中ではこれが1番使いやすい。続けられそう 家計簿アプリは一通りダウンロードして使ってみたけど、これが一番使いやすい。デザインがシンプルで飽きがこないし、しかもどんどん馴染んでくる。たまにつけ忘れると、頃合いを見てタイミングよくアラートをくれるのも絶妙。 毎月費目ごとに予算をつけて、お金の管理ができるようになった。ログをつけて可視化することの重要性を再認識。

SimpleMind - Mind Mapping

iOS無料
Android無料
4
10年前

スマホでMindmap書くならこれが1番オススメ。 スマホでマインドマップを書く人ってそんなにいないかもしれないですが、もしいるなら、これが一番直感的に動くのでオススメです。保存と共有がDropboxでしかできないのが残念な所ですが、それを差し引いてもベストアプリ。

5
10年前

毎日愛用してます。 買い切りのアドオン買って、Youtubeのリストに入れた音楽を流して聞いてます。流しながら別の操作ができるのですごく快適。ジャンルごとのランキングも分かるから、リストに飽きたらそっちからでも聴けて便利。

5
10年前

レシピアプリの定番中の定番。 レシピ数150万品(すごい数だ…)を超える最大のレシピアプリ。周りの料理してる人はほとんどが使ってるのよね。。 サクサク動いて実際ホントに使いやすい。値下げしたので有料の人気レシピを見るようになったけど、たしかに新着のレシピとはおいしさが違うのねーーービックリ。

4
10年前

サクサク読めるのがイイ! 通勤時に電波状況が良くないことが多々あるので、スマートニュースを一番重宝してます。すぐ読める所が本当に助かる。余計なフラストレーションやストレスが減りました。カスタマイズして色々と購読を追加できるのも好き。

3
10年前

うっかりしてるとシェアされる… 基本的にはいいお店が出てきて、使い勝手もいいし、信頼してる人のオススメの店が分かるので便利と言えば便利。 ただ、気を抜いてると投稿した時にどんどんフェイスブックとかツイッターにシェアされちゃう感じになってるのと、プッシュ通知が頻繁にくるのが好きじゃない所。

5
10年前

マネジメントツールの新定番! カレンダー、タスク、日記、ノート。 全てがこのアプリ1つでまかなえる。 使いやすいインターフェースで、いつの間にかこれに集約している自分がいた。 無料での利用はタグの数に制限があるけど、それでも十分問題なく使えます。 僕の場合は一番よく使っているのはタスク帳、次にノート。 アンドロイド版も待ち遠しい。