投稿したレビュー

5
10年前

これはおすすめ パソコンとスマホで利用しています。 ブックマークレットを利用してデバイス間の情報共有が簡単にできますし、何日までにやるべきこと、という日付を設定した予定をGoogle Calendarで共有できるところがとても気に入りました。 アプリで使っている人は一度パソコン版のページを見て細かい設定をしてみると良いと思いますよ〜。

Puffin Web Browser

iOS無料
Android無料
4
10年前

ブラウザゲームもOK フラッシュを使ったページを見るために落としました。ものによってはブラウザゲームもこれで遊べますよ。 無料ですが、期間が決まっています。 無料期間をすぎたら延長分お金を払わないと駄目なんですが、海外のアプリなんで手続きがややこしいです。 無料期間に使い物になるかどうかを試して、いけそうなら別の有料バージョンを落としたほうが断然お得です。

5
10年前

見やすいと思います。 たまたま見つけたアプリですが、就活SWOTはよくパソコンで見ていました。 パソコン版だと他にも職業別就活対策の色んな記事が見れたりするんですが、このアプリだと就活カレンダーだけ。でもまあ、記事はサイトのほうで見るからカレンダーだけでもまめにチェックできるのは便利なんじゃないかなと。 情報が自動更新されるので常に新鮮だし、浅く広く情報を集めるのにはかなり役立つアプリだと思いますね。

5
10年前

使えます! 全然基礎を分かってないんで、テンプレがたくさん入ってるこのアプリはありがたいです〜! コピーできるのも便利なんですが、アプリに表示されてる例文の中の、自分の名前とか色々と自分に合わせたデータだけ書き換えて、ポチっとメール送信できるところがいいですね。 あと、どの段階でどんなメールを送るべきなのか、という参考にもなります。

4
10年前

まどか可愛い パチスロ機のゲーム中にあつめたアイテムを、アプリ上でカスタマイズすることができます。 ARマーカーを読み込むと、まどかがマーカーの上で音楽に合わせて踊り出します。これがすごく可愛い。 写真用の2Dキャラは3Dに比べるとちょっとイマイチだったかな〜。可愛いことは可愛いけど。

大富豪BEST

iOS無料
Android無料
4
10年前

スタミナが スタミナがすぐになくなって、あまり遊べません。 とても面白いゲームなので、買い切りで目一杯遊べるほうが良かったなあ。 面白いんだけど、大富豪に課金するってのがなんかくやしいんだよなあ〜(笑) と、文句を言いつつ結構はまってます。 やっぱり内容は面白いことは面白いので。

3
10年前

重い いやあ、MMOだからある程度仕方ないけど、重いですね〜。 動きがカクカクしちゃいます。 ロード時間も長いんで、なかなか手軽に遊べません。 それと、せっかく色々着せ替えて楽しめるゲームなんですけど、装備コストが低すぎてかなりレベル上げないと着せ替えで遊ぶのは難しいです。 レア度の高い装備もある程度最初から装備できるようにしておかないと、課金欲が減ると思うんだけどなあ。

オモシロ写真:NETA PIC

iOS無料
Android-
4
10年前

フレームをもっと 面白いフレーム使えるのはいいんだけど、もっとフレームの種類を増やしてほしいな〜と。 個人的にはスポーツ紙の紙面っぽいフレームがもっとバリエーションがいっぱいあったらいいなと。 写真によっては顔の位置を合わせるのが難しかったりするんで、後で微調整ができる機能があると良いなと思います。

シフマネ

iOS無料
Android-
5
10年前

かけもちに良い! 複数のバイトのシフト管理ができるんで、かけもちバイトをしてる人におすすめです! 給料計算もできるところがいいですね〜。 それと、基本時給制のバイトなんですがたまにイベント系の日給のバイトをやったりするんで、日給にも対応してるところがありがたいです。

Impala

iOS無料
Android無料
4
10年前

面白い 勝手に写真の分類をしてくれるアプリ。 認識精度がめっちゃ高いとは言えないけど、機能的には面白いです。 まあ、ざっくり分けてくれたらいいやって思う人向けですね。 振り分けが間違っていたものを手動で移動して、それを学習したりして、使っているうちに認識の精度があがったりしたらいいのになあと思います。 まだまだこれからって感じですねー。

5
10年前

これは助かりますね〜 いつものメンバーなら歌う曲ってみんな結構固定になってたりするけど、合コンとかサークルで大勢でとかだと盛り上がる曲を歌わなきゃいけなくて、何歌えばいいかいつも悩むんですよね〜。 これでチェックして人気曲を練習するっていうよりかは、選曲に迷った時にこれでタイトルを調べてカラオケで入れる、ってかんじです。 いつものカラオケでマンネリしちゃってる人にもいいかな?

4
10年前

すごいシステムなんだけど メールの中身を解析して、予定の時間に関する情報を吸い上げてカレンダーに反映してくれるというアプリです。アイデアがすばらしいですね〜。 ただ、システム的にメールで細かく日時をやりとりしないと意味がないのが難点かな。 最近は友達同士だとLINEを使うことが多いし、仕事のやりとりはメール中心って人向けかなと。

Eternalbum

iOS無料
Android-
5
10年前

こりゃいいかも。 あんまり見られたくない画像もあるから、ロックはつけとかないと!と思ってますが。 やっぱいちいち解除すんの超面倒臭いんですよね〜・・。 で、このアプリだと画像だけ保存して保護しておくことができます。 課金すると本格的なフォルダロックアプリと同じような機能が使えるみたいです。 フォルダごとにロックしたりとか、フェイク画像とか、勝手に開けようとした人の写真を撮ったりとか。 そこまでの機能がいらないって人は、無料でじゅうぶん使えると思います〜!

5
10年前

やっと見つけた! こういうのずっと探してたんです! パソコンでは縮専という、画像をまとめて一気にリサイズできるフリーソフトを愛用していたんですが、アプリで同じようなものがあったら便利だ〜と思っていて。 デカすぎの写真で容量くっちゃってんのとか、これでいっきに片付きます〜! ガラケーの友達にもリサイズした画像を直接送れるので、感謝感謝!!

Graffica

iOS無料
Android-
4
10年前

カッコ良い! でも難しいですね〜! 画像加工に慣れた人でないとけっこう苦労するかもです。レイヤーの使い方がよくわからず、最初は大変でした。 ちょっと時間がかかるけど、自分で作ったスタンプ画像を保存して、また別の画像にスタンプとして使えるところが面白いです。自分のハンコ的に使えるんじゃないかな。 元々入っているスタンプの絵柄がカッコ良いんで、スタンプで写真をデコったことなんかないって人にも使えると思います。男子にもおすすめですよー!

写真クイズ アニメ編

iOS無料
Android-
4
10年前

難しかった アニメに関する知識はそれなりにあると思っていたんですが、結構難しいもんですね〜。 ごく最近のアニメキャラから、生まれる前のふる〜い、しかもマイナーなアニメのキャラまで出題されます。脇キャラだったりするともうさっぱりわかりません(笑) 色んな画像が見られるので、クイズ以外にも楽しみがあっていいですよ。