投稿したレビュー

4
10年前

照れる(*´∀`) 王子様盛りだくさんデス。 いろんなタイプのイケメン王子様が出てきて、プロローグが終わったらどの国の人をターゲットにするか選んで、そっからメインのシナリオが始まるカンジ。 シナリオチケットはすぐになくなるし、結局課金しないとなあってこともあるけど、普通にストーリーを最後まで読むなら、毎日ちょっとずつ読めばOKなんで。 試しに読んでみて気に入ったらちょっと課金するのもアリかなと。

アトラクション待ち時間

iOS無料
Android無料
4
10年前

良かった! ランド&シーに行った時、役立ってくれました。 軽かったんで頻繁に見るのにストレスにならなかったし、アトラクションの待ち時間だけじゃなくって、ショーのスケジュールも確認できるのが良かった! アトラクションの詳しい地図とかあったらもっと良かったなあ。 あんまりごちゃごちゃ機能を入れちゃうと重くなっちゃうのかな?

5
10年前

絵が綺麗! リアルなグラフィックですごいきれい! 脱出ゲーム、いろいろやってるけど実写のやつははじめて見ました。 ちょっと難しいけど、ヒントもあるんで行き詰まった時も投げ出さずに済みました。 自力で解けると、おおっ!!ってなるw これ、シリーズでもっとやりたい!

オモシロ写真:NETA PIC

iOS無料
Android-
5
10年前

楽しい〜v 漫画風の吹き出しがついたフレームとか、へんな雑誌表紙風のフレームとか、面白いフレームがいっぱいありますv 普通の顔してる写真でもこれだけで超面白い写真になっちゃうww 友達のLINEグループとかで流すには面白くて最高ですw

4
10年前

笑える! みんなで集まった時にやると超楽しいv FacebookとかTwitterでシェアもできるんで、面白い結果が出たらシェアしまくってます。 一人でやるとつまんないかも・・・。 友達といる時にやると楽しいですよ!

5
10年前

お試しに 有料のやつの無料お試し版なんで、やってみた。 ザ・勉強って雰囲気のアプリなんで、最初はやるのに気合が必要だったw ラクだなあと思ったのが書き込んだりしないタイプの、参考書っぽいつくりだったこと。 問題集みたいに空欄があって穴埋めっぽくなってるけど、タップすると答えが出るんで頭のなかで答えるかんじ。 入力するのが面倒くさいときとか簡単に復習したいときに良いと思う。

5
10年前

動画授業アプリ ライブ授業ずっと無料で受けられるということでダウンロード。 全部の授業動画を見るには月額900円と結構お金がかかるけど、でも塾へ行くよりはマシかな・・・塾とは全然違うかもしれないけど。 でもちゃんとこっちからリアクションもできるし、有料でもかなりお得だと思う。

4
10年前

中3用も落としたんで 受験用にダウンロード。 中3用とおんなじ仕組みで、30問の問題の四択クイズです。 授業の復習用とか、高校受験用に良いと思う。 中3用で気になった配色、こっちはちょっとマシだった。 でもやっぱりデザインはあんまりすきじゃないwww

3
10年前

これならできる クイズ形式でゲームっぽいんで、これなら飽きずにできるかなあと。 勉強っていうよりもほんと軽い復習用だと思う。 四択で答えるだけだし、問題数も少ないし。 配色が目に痛いんで、デザインはあんま好きじゃないです。 何回も使いたいからなおしてほしいなあ・・・。

5
10年前

登録めんどい 最初の登録がめんどかったー。 迷惑メールとか来たらやだな、と思ったけど、パソコン版もあるサービスみたいだから、ちゃんとしたとこかなと思って登録した。 みんドリのキャラが可愛いww 自分用のドリルを作って、他の人のドリルをやったり、バッジをもらうようなゲームっぽさが楽しい!

5
10年前

すごいw ムッキムキの外人空手家が上半身ハダカで丸太かち割ったスキー板で滑るゲームw もうこれ、設定がウケるwなんでこうなっちゃったの?ww 無駄にグラフィックがすごいよw 最初にガチャポイントがついてきたから、つかったらトウモロコシが手に入ったw トウモロコシで雪山滑っちゃったw 長続きしないけどこういうアホなノリ、大好きですwww

イジリー田中(キモめ)

iOS無料
Android無料
3
10年前

マジキモイww キモいけどちょい可愛いやつはいっぱいやったけど、 この絵マジでキモすぎw タップするだけで簡単にできるんだけど、 他のこういう育成ゲームみたいに餌によって育つ種類が違ったりしないから難しいかも。 回数で変わるのかな? しゃべるセリフは面白いですw

3
10年前

アイコンは アイコンはどうかと思うww 誰かに見られたら焦る^^; せめてこの「尻」って大きい字をなんとかしてほしいなあ。 内容は面白いんで好きです。コイン取るの超気持ち良い。 マ◯オ的な面白さがあって、操作方法も簡単だし、暇つぶしにはちょうど良いと思う!