投稿したレビュー

4
10年前

効果は???だけど 効果の程はよくわからないけど、ゲームみたいで楽しいです。 よくある立体に見える画像だけのやつには飽きてきてたんで、これを併用すると効果ありそうな気がします。 特に動体視力を鍛えるトレーニングは、続けてやっていると向上している気がします。気のせいかもしれませんが、やらないよりは良いですよね! 優しい音楽にも癒やされてGood!です。

進撃の女型巨人

iOS無料
Android無料
3
10年前

忙しい〜 避けたり攻撃したり、やることが色々あって忙しいけど面白いです! ゲームのモードも2種類選べるんでたっぷり楽しめますよ。 気になるのは、広告が誤タップしやすい位置にあること。度々間違って押してしまうのでちょっとストレスがたまります。 あと、たまにタップに反応しないというか、反応が鈍い時があるんですが気のせいかな。

Tayasui Sketches

iOS無料
Android無料
5
10年前

楽しい〜 筆とかシャーペンとかリアルなアイテムを使ってお絵かきができるアプリです。 ちゃんと筆圧を感知してくれるんで、ペンタブレットを使って書いてるみたいな感覚でかけます! うっかりアドオンを購入しちゃいました(笑) 基本的にはシンプルだけど、レイヤーも使えますし、素晴らしいアプリだと思います。 今のところ落ちやすいのがたまにキズですね。安心してかきまくりたいので改善してほしいです。

脱出ゲーム牛丼屋

iOS無料
Android-
5
10年前

このシリーズ好き! 脱出ゲームで、このシリーズで色々出てます。コンビニバージョンが面白かったんで、牛丼屋さんバージョンも落としてみましたv ヒントが2段階であるんで、難しくて詰まっちゃったり、攻略サイトのお世話になることもありません。 私でも最後までクリア出来ました! このシリーズ、店長さんのセリフが面白くてクリアするのが楽しいんです。やったことがない人はぜひやってみて下さい!脱出ゲームが苦手な人でも楽しめると思いますよ。

4
10年前

人気があるので 無料じゃなかったら手に取ることはなかったと思いますが、全巻無料とあったので、有名な作品ですし読んでみました。 私の世代からするとかなり古い絵ですし、内容も難しいんですけど、読んでるうちにかっこ良く見えてきて不思議でした(笑) 内容はともかく、無料ではありますが体力を使って読むシステムになってて、回復しないと次のを読むことができません。 この体力というのが1日に30分なので、無料の範囲では一日30分しか読めないというわけです。 少しずつ楽しむにはいいけど、一気に読みたい人には課金が必要かも。

4
10年前

カッコ良い! 使い方も分かりやすいし、フィルターも文字もカッコ良い&お洒落だし、今かなりお気に入りのアプリですv なにげに縦書の日本語フォントが珍しくて便利!お正月はこれであけおめメールを作りました。 でも広告が邪魔で、せっかくアプリ自体のデザインも良いかんじなのに台無しにしちゃってますね。文字を編集してる時もかなり邪魔です。 広告バナー消せないのかなあ、課金してもいいんですが。

4
10年前

文字が 企業別、業種別、特徴を表したタグ別にESを検索できます。 文字の大きさが変えられるところがいいなと思いました。 電車の中とかでは特に、小さい文字は見にくいんですよね。 有料だと1200以上の、選考通過者のESを見られるということなんで、買ってもいいかなと思ってます。

大富豪BEST

iOS無料
Android無料
4
10年前

遊び倒せます ただの大富豪アプリではありません。 ルールがたくさん用意されているんで、たくさんのバリエーションで楽しめてなかなか飽きないです! でも勝って名画を集めるガチャは別にいらなかったかなあ。画家に詳しくないからよくわからない(汗) どうせなら金の延べ棒とかトラの敷皮とか成金アイテムが色々あったほうが分かりやすくて面白かったのに。

5
10年前

知らなくても楽しめる 競馬は実際にやったことはないし、あまり詳しいことは知らないんですが、面白いと評判だったのでやってみました。 最初は慣れないせいもあってとっつきにくいかな?と思いましたが、やることを理解するとハマりました。 馬が可愛いv 育成ゲームとか街づくりとかのシミュレーションゲームが好きな人はハマると思います!

5
10年前

良いかも 日記的なSNSです。 デザインが可愛いんで、使ってて楽しいです! Facebookじゃリアな友達相手に恥ずかしくて、ファッションとか美容アイテムとかのツイートがしにくいんですけど、これだと女子力磨きな内容を投稿しやすいですv お洒落な人の着こなしとか参考にできるし、全然知らない人でもどこで買ったんですか?とか気軽に質問できるところが良いです!

4
10年前

超似てる! 適当に選んでいくだけで、超ポップでアートな似顔絵ができました。 顔とか鼻とか目とか口とか、それぞれ似てるパーツを選んでいくだけなんで簡単です。 パーツはがもっと増えたらいいなと思うのですが・・特に髪型。 できれば無料で使えるやつを増やしてくれたらいいなと思います!

5
10年前

イケメン志士w 幕末の志士たちが、みんなイケメンです。 ちゃんと音楽も楽しめるシナリオゲームですv 今までやってた乙女ゲームは音楽がなかったので寂しかったので、これは新鮮でした。 イラストがとても綺麗で、攻略キャラもイケメンばかり。 この人はこんなキャラデザじゃなきゃダメなの!ってこだわりがある人以外なら、幕末好きの人にはおすすめです!

5
10年前

便利! スケジュール帳としても使いやすいし、タスクの管理もできるし、天気予報もチェックできて、もう言うことないです! 日記は今までつけたことなかったけど、写真を撮るだけのフォトダイヤリーなら気軽に挑戦できるかなと。 日記アプリとしても役立ってくれて頼もしいですv

4
10年前

映画みたい ハリウッド映画を見てるようなムービーがとても綺麗でした。 ムービーで語られるストーリーの合間合間にゲームが挟まれてる感じ。 グラフィックのクオリティがすごくてため息ものなんだけど、iPhoneの画面ではちょっと小さすぎて操作しにくいこともありました。 でも綺麗なんで眺めてるだけでも満足ですv

5
10年前

たのしい これ以上の暇つぶしはないんじゃないかってくらい、すんんごいたくさんの検定(診断?)ゲームがあります。 恋愛系も多いんですけど、しょーもないネタのおバカ系が面白いです(^^) 全人類で何番目に強いのか?とか、どれだけ変態か?とか、一人でやってはほくそ笑むという気持ち悪いことになってます(笑)

3
10年前

かわいい〜 可愛い壁紙なのは嬉しいけど、広告がかなり邪魔。 広告どけるのに600円は高い・・・。 でも毎回起動するものじゃなくて、壁紙を選べれば良いものなので我慢できます。 携帯見るたびにクリスマス気分が盛り上がって良いですよ。

ナキコナ

iOS無料
Android無料
3
10年前

学生団体 学生団体というものに興味があって。 イベントサークルと何が違うのか、具体的にどういう活動をしているのかを知りたくてアプリを落としました。 学生団体もピンキリだと思うんですが、どんな雰囲気かを知るには良いと思います。実際入ってみないとわからない部分は多いと思いますが、参考にはなったかな。

5
10年前

使えるーv ドンキしょっちゅう行くし、つけまもほぼドンキでばかり買ってるんで、私にぴったりなアプリv 実はカラコンを買ったことがなかったんですが(なんか怖くて・・・)、これで試すことができたんでちょっといいかも、と思ってます。

シフマネ

iOS無料
Android-
4
10年前

見た目が 見た目が簡素というかあんまり可愛くないのがちょっと不満なんですが、機能的には便利に使えます! 給料を確認できるし、決まったシフトの場合は一括で簡単に登録できます。 なんせ複数のバイト管理ができるところが便利。 掛け持ちアルバイターさんにはおすすめですv

お得情報 by AppBank

iOS無料
Android-
5
10年前

当たったことはないけど プレゼントにちょくちょく応募してますが、まだ当たったことはないです。 でも、あたった人も結構いるみたいなんで、諦めずに応募しようと思います! あんまり評価あがってユーザーが増えちゃうとますます当たりにくくなるのかな?!と思いつつ、期待させてもらってるんで☆5つ贈りたいと思いますv