投稿したレビュー

3
9年前

いいと思ったんだけど カットモデルのネイル版で、ネイルが500円でお試しできるってことで飛びついたんだけど・・・実際は500円「から」なんで、ワンコインでできるってわけでもないみたい。 これだとクーポンサイトから予約したほうが良さそう。地域も限定されているし、アイデアは良いのにすごく残念。 ほんとに500円ポッキリになって、登録数が増えたら普及すると思うので期待を込めて★3にしました。

3
9年前

まだまだかな? カットモデルアプリ、他のを使ってみて良かったんで色々物色中です。 これは募集が東京中心って限定されてるっていうのと、そのせいか登録が少ないのがちょっと残念。 検索の仕方もあんまりだし、機能としてはすごくシンプル。 東京都心に住んでる人はたまに覗いてみたらいいんじゃないかな?

5
9年前

増えてほしい! これとっても良いと思う。あんまりこだわりがないとかお金ないって人におすすめ。 美容師さんにも良いと思う。美容師の友達がカットモデルをナンパするみたいにスカウトするのすごく大変だって言ってたし、教えてあげようかな。 検索の絞込がもっと詳しくできたら良いなと思うのと、もっと登録情報が増えたら良いのになと思う。今のままじゃ地方に住んでる人には使えないと思うんで。

cMemory (メモリ管理)

iOS無料
Android-
5
10年前

ちゃんとしてる アプリを起動するだけでメモリの開放ができるところが素晴らしいです。 他のメモリ解放アプリ使ってましたが、こっちのほうが断然信用できると思う。数字でちゃんと表示してくれるんで成果が分かりやすいし。 たまに落ちることがあるけど、無料で使わせてもらっているのでこれくらいは許容範囲内です。

サクサク for iPhone HD

iOS無料
Android-
3
10年前

うーん なんとなく使っちゃってるけど、サクサク度が診断するたびに変わったりするんでいまいち信用できない気がします。 パンダのキャラは可愛いんだけど。これ使うよりもiPhone本体を再起動したほうが速くなるような。 あと広告バナーが目障りです。無料なのでバナーは仕方ないけれど、内容を精査してほしいなあ。

恋して (Ad)

iOS無料
Android無料
4
10年前

かわいい デザインが可愛くて良いです。Android版もあるみたいなんで、2人で一緒に持っていると気分が盛り上がると思います。 男の人は記念日を忘れがちなんで、彼女のほうから強制的に持たせたほうが良いと思う。 最近、背景画像がボケボケになって「なんじゃこりゃ〜!」と思っていたんですが、テーマの変更のところから元に戻せるのに気づきました。ホッ。

おしえてリモコン

iOS無料
Android無料
5
10年前

これ面白いかも Twitterのつぶやきで、リアルタイムに今現在盛りあがってるテレビ番組のランキングを見ることができるというアプリです。 何の気なしにダウンロードしましたが、別に目的の番組もなくなんとなくテレビをつけたという時にものすごく活躍してます。 「なんか面白い番組ないかなー」と闇雲にチャンネルを回してしばらく見てチャンネルをかえる、というのを繰り返さなくても、面白そうな番組がさっと分かります。 対応のシャープのテレビでしか動かないんですけど、テレビがAQUOSだって人にはおすすめです。

3
10年前

マニア向け? 4択で答えるクイズで、ゲーム性はあんまりないです。 モザイククイズなんで、難易度の高いバージョンのクイズは特に、よっぽどカードの絵柄を見慣れている人にしか難しいと思います。 かなり「魔法使いと黒猫のウィズ」が好きなマニア向けかなあ。 私はクイズの内容よりも、精霊図鑑を目当てにダウンロードしました。このアプリでなきゃ駄目だってかんじでもないんで、☆3つ。

5
10年前

バーチャルな くじらとかイルカのウオッチングツアーを、アプリ上でバーチャル体験しようというもの。 なかなか癒やされます。 グラフィックも綺麗でリアルだし、単純に見ているだけじゃなくて写真を撮ったりして、ゲームみたいに楽しめます。 なかなか難しいんですが、ベストショットを撮れた時がすごく快感。並みの音にも癒やされます。 実際のホエールウォッチングは船酔いするたちなんで厳しいなあと思うんですが、これを見ると一度は行ってみたいと思いました。 年齢性別問わず、ヒーリングアプリとしておすすめです。

3
10年前

イベントっていうか イベントって、クラブでのイベントとかそういうものを想像してましたが、街コンの情報アプリみたい。 お見合いパーティーを集めたアプリなんだと思います。 年齢とか世代を指定して、地元の男女が集まるコンパです。以外と地方でもやってるみたいです。 これ、内容をもっと分かりやすくダウンロードページに書いておいたほうがいいんじゃないかと思いました。 面白そうなんだけど、思ってたアプリとは違ったので☆3つにしときます。すいません。

リラックス・コスモス

iOS無料
Android無料
3
10年前

ヒーリング? タイトルでヒーリングアプリかと思ってプレイしてみたんですが、違うのかも。 気持ち良いことは気持ち良いです、割る時の音が涼しげで。 癒やし用だとしたら、背景をもっと凝るとか、バックミュージックをヒーリング系にするとかして欲しかったなあ。 カジュアルゲームとして遊ぶんなら、普通に遊べるとは思います。

3ヶ月後の未来

iOS無料
Android無料
3
10年前

近い占い 3ヶ月後の自分を占える、というのにひかれてやってみました。 占いって将来こんな感じになりますよ〜というぼやっとしたのが多いんで、3ヶ月後って短いスパンなのは珍しいなと思って。 予想はしてましたが、無料で占えるのは少ないですね。 ほとんど課金が必要で、300円とか600円とか、課金額にしてはけっこう高額。 無料の範囲では当たってるかどうかはよくわからなかったので☆は3つ。

5
10年前

セルフネイル用 ジェルネイルのセットを持ってるんですが、マンネリなデザインになっちゃうので参考にしてます。 この手のやつはランキングでざっと上から見るのはほんと参考になる。 たいていすごく凝ってたり、プロのネイリストの作品だったりするんで真似するのは難しいんだけど。 でもこういう柄にこういう色合わせるといいんだ、とか分かるだけでもすごく満足。

スタバで呪文

iOS無料
Android無料
5
10年前

重宝 スタバって別にジロー系ほど呪文でもないと思うんだけど(あれは女性が一人で注文するのは勇気がいる)、単純にカロリーとかメニューが見れるところが気に入りました。 特にメニューは、たいてい混んでるスタバでは素早く注文しないと迷惑になるんで、あんまりじっくり見たことがなかったんで。 迷った時にカロリーが低いほうで、とかいう選び方もできるので重宝しています。

JTB ハワイ

iOS無料
Android-
4
10年前

オンライン注意! 旅行のガイドアプリとか、情報アプリとかってパケ代の問題でオフライン利用が基本なんですけど、このアプリはあえてオンライン通信します。 そのぶん、当日とか直近の新鮮な情報を仕入れられるみたいですが、3泊くらいの短い日程だとあんまり関係ないかなあ?とか思ってます。 10日くらい泊まる人はいいかもですね。長期でハワイに行くときはこれを使おうかな。

5
10年前

これよさげ! 旅行のスケジュールを登録したり、編集したりできるアプリです。HISのアプリなんで、HISを使ってる時は日程表のデータをダウンロードできるみたいなんですが、他の旅行会社の場合も手作業で入力して普通に使えますよ。 今すぐ海外旅行に行く予定というのはないんですが、今までの経験上これは便利だなーと思って落としておくことにしました^^

4
10年前

しゃべるだけ これすごい、スマホに話しかけるだけで翻訳してくれるとは。 翻訳アプリって、たいてい海外旅行なら旅行中によくあるシチュエーションに沿ったフレーズから選ぶものがほとんどだと思うんだけど。 これならすぐに自分の言いたいことが伝えられます。 問題は英語力がないせいで、翻訳が正しいのかどうかがわからないことかな・・。

ばす探 for iPhone

iOS無料
Android-
3
10年前

少ない 女性限定とか色んな細かい条件で検索できるということでダウンロードしたけど、情報が少ない気が。 目的の条件を入れてもことごとくヒットしなかった・・・単純にそういう高速バスがあっても、そのルートであるかどうかはわからないですもんね。 よく賃貸検索サイトにあるみたいに、条件の横にその条件に当てはまる数を入れておいてくれると目安になるのになと思います。

3
10年前

長寿診断怖い あと10年足らずと出ました(笑) 長寿診断の結果に、自分の今の生活を多いに反省してみたり。 一緒にやった友達は50数年だったので、一応ちゃんと人によって違うみたい。 質問が10問しかないんでもう少し種類があったら、結果のバリエーションが増えていいのにと思います。

4
10年前

このシリーズ好き 似顔絵作成アプリ。 アニメ風とか手描き風とか色々やったけど、これが一番オシャレでかっこ良くて良いかも。 肌や髪をわざと違うからーにするのがおすすめ。ポスターっぽくなってカッコ良い。 Facebookとかのプロフィールアイコンにちょうどいいんじゃないかと思います。