投稿したレビュー

隠れん坊 オンライン

iOS無料
Android無料
5
7年前

花瓶?書類?額の絵?あらゆるものになりすまして鬼を欺く隠れんぼゲーム。毎回ステージが変わるので飽きずに続けられますよ。最近日本人が増えてきました!

発進!!ヒーロー基地

iOS無料
Android無料
5
7年前

育成→戦闘→街づくりといった流れのシュミレーションゲームです。なんとかレンジャーみたいな戦闘ヒーローを、自分で作って自分で作った街を守る(笑)強さ速さスキルなどのやり込み要素が多いので、育成が好きな方はハマりますねー。全国のお友達を自分のレンジャーズに入れられますよ!

4
7年前

ブロック崩しですが、制限時間は30秒。時間内にどれだけ破壊して進めますか?時々出てくるセリフは謎めいていて、進む度に真実が見えてきます。一体何を壊して進んでいるんですか?壊しているのは何ですか?美しいグラフィックに反してちょっと怖いです。

創作パティシエ部

iOS無料
Android無料
5
7年前

『ボリューム、おいしさ、香り』の3つの評価を基準にお菓子を創作して売る経営ゲームです。お菓子を創作する材料が豊富なので、想い描いてたお菓子が作れます。スポンジケーキからゼリー和菓子など、色々な組み合わせで人気のお菓子を作りましょう。あなたの創作デザイン性を試してみてください。

4
7年前

タップで生命力を貯めて魚を生み出し、生み出した魚が生命力を生み出して貯める、海の中が舞台の放置ゲー。とにかくグラフィックが綺麗スクショで壁紙とかにも出来ます。完全放置でもいつの間にか生命力が貯まっているので、暇な時にちょっと覗くだけでも癒されます。サンゴ岩のコメントがかわいい!

マネーファーム

iOS無料
Android無料
4
7年前

邪魔なし、自動生産(手動可能)、自動回収(手動可能)…ほんとにただのTHE放置ゲーという感じ。いくつかのステージがあって、お金の種類も豊富。工場から吹き出すお金を眺めて、収容されるお金の音を聞き、溜まったお金で、吹き出すお金をランクアップさせ、放置ゲー大好きな私は超満足です。

ソーシャル夢物語

iOS無料
Android無料
5
7年前

ハズレなしで定評のあるカイロソフトから新作。パズル、カード、脱出などのジャンルからゲームを作り、ユーザーに提供して資金を得る経営ゲームです。多才な社員の発想を元にユーザーのブームに沿ってたくさんの面白いゲームを、考案していきましょう。自分のペースでのんびり経営出来ますよ!

5
7年前

例えるなら「ぼくのなつやすみ」に恋愛と冒険が加わったような?ゲーム。キッチリ設定された1時間、1日、1年をどのように過ごすかはプレイヤー次第で、自由度は、かなり高めです。今日はなにしよう?好きな人と出かける?友達と釣りする?オフラインで自分のペースで王国ライフを楽しみましょう!

マネープッシャー 円

iOS無料
Android無料
3
7年前

お金をタッチで降らせて、指定位置に落とすゲームで、よくあるコインドーザーですが、日本円版はなかなか珍しいかも?放置でもお金が貯まるのは嬉しい機能だと思います^^ルーレット、金庫、珍金コレクションなど、いろんな楽しみが方があるので、ちょっと暇つぶししたい時にオススメですよー!

くまぱら

iOS無料
Android無料
4
7年前

『放置で素材集め→アイテム作り→クエストクリア→村発展』が基本の流れ。好きに建物を配置できるわけではないので、村作りって感じではないかな。何をするにも素材第一なのでとにかく放置ゲーですね(笑)無課金でもガチャが回しやすいのでコレクション、収集が好きな方にオススメ^ ^

13人の謎 - Fake Social Network -

iOS無料
Android無料
4
7年前

だんだん、おかしくなってく恐怖?!まるで本当に自分がそこにいるかのような臨場感でプレイできます。これまで会話形式のゲームは苦手で避けてましたが、そんな人でも楽しめます。都市伝説の『きさらぎ駅』を、知ってる人は絶対ハマると思う!ただの謎解きゲームではないですよ!やってみてください。

4
7年前
5
7年前

釣り、麻雀などの趣味のチャンネルから音楽も!ちょっときわどい番組まで無料で見れちゃうアプリ。一押しはアニメのチャンネル!最近の深夜アニメはもちろん昔のアニメも。私は漫画でしか見たことなかったらんま1/2にはまってます!ケータイアプリとは思えない高画質ですよ!

Murderer Online

iOS無料
Android無料
4
7年前

お金を集めるのも命懸け!見つかった時の恐怖がすごい!超ドキドキする追いかけっこです。チャット機能が付いてるので、殺し合いだけじゃなくてコミュニケーションとりながらみんなでワイワイできますよ!海外のゲームだけど日本人も意外に多いです。