投稿したレビュー

5
9年前

グラフが出る グループや全登録数でのグラフ表示ができるっていう連絡帳アプリ。 登録した順番に並べる機能もなにかと便利だし、営業の顧客管理に使えると思う。 他のユーザーの登録数が分かる機能は別にいらないけど。あっても邪魔にはならないからいいけど。

5
10年前

これは面白い。 オンラインで繋がったホワイトボードに、共有しているユーザーみんなで描き込みができるというアプリです。 掲示板やチャットよりも柔軟な描き込みができるのが良いですね。誰かが書いた文字や図形の上に情報を書き加えたり修正したり、顔を突き合わせてないと決めにくいこともできそうです。 色々応用が利きそうなので、しばらく使ってみようと思います。

5
10年前

ガラケーっぽい ガラケーっぽいというか、ブラウザゲームっぽいんで操作しにくいなあと思ったら、ガラケーもできるブラウザゲームのようですね。 そのぶんユーザーが多いのか、割と賑わっている印象です。 こういうゲームにしては珍しく、あんまり課金臭が強くないなあと感じました。 短いスパンでレアカードが入れ替わって、その前のレアカードは役立たずになる、ということもないみたいです。 時間はかかりますが、無課金でも大丈夫そうかも。まだ序盤での感想です。