( - 代/ - )
放置系都市成長ゲームです。 キャラクターに魅力はあまりないですが、敵に襲われた時のカバーもしっかりしてていいですね。
操作がとても楽しいです。キャラクターが可愛いし、爽快なゲームシステムが楽しいです! ちなみに私の推しは先輩です
デトバイ公認のアプリです!操作は難しく、勝つのは難しいですが、勝てたら気持ちいいですよ! キャラクターも可愛らしく、ハンターのデザインは人外好きの人にはたまらないです!
世界観がすごくいい。最高レアが当たらなくても、使えるキャラが多いってことも魅力の一つだと思います。非課金も課金も楽しめます!
ゲーム性はとっても良い上に、味方と協力して勝てたら嬉しいし、好きなキャラで勝てることはこの上ない喜びです! しかし民度は低く、課金性が強く、なにかキャラクターに強くハマらないと続けられないと思います。
プルプルしてるテトリスだと?! と思い始めてみたらとても楽しい とってもライトなのでゆるーくたのしんでます🎶
パワパフが大好きな人にはとても幸せ空間です! パズルもやりごたえありますが、操作がシンプルでありがたいです!
シュールすぎる! それがまたいい カートゥーンっぽいのもいいし、結構シンプルなのが嬉しい
使いやすかった上に、クーポンが便利すぎました ありがとう いっつも助かっております…
本名性なのであんまり使ってない人多いけど、リアル仕事のためと輪切りって使えば、やりやすいかも。個人情報には気をつけてね
イラストはめっちゃ可愛いです。 謎解きもとっても面白いのでオススメです。 人気のシリーズ、やって見ては?
加工してるって感じはなく、ナチュラルに盛れるのは最高だと思います。 私としては何個かアプリを入れて使い分けるのがおすすめでふ。
ジョブチェンジ機能に、リーダーの泉機能が初心者に優しい!結構巡回しやすく、放置によって報酬も溜まるのでオススメです。 個人的にはセイウチさんがめちゃくちゃ好きです。セイウチガード時のボイスが最高でした(遺言)
自分好みの神社が作れる。 結構楽しいが、あきが来やすいかも 敵が襲ってくるのでホワホワ出来ないし
めちゃくちゃ面白いです。 コンセプトも個性的でとてもいいと思います! やってみたら、けっこうはまりますよ?
寧ろ入れない方が珍しいかも。 ほとんどの人がいれていると思います。 便利だし、時間つぶしにはもってこいです。 使いすぎに注意!
割と簡単に勧められる。 他の育成系ゲームやってた人は育成方法で困惑するだろうけど、頑張れ。 育成したい星三つ以上のキャラを1人で突っ込ませると集中的に育成できます。
よくある戦略系のゲーム。と思いきや、 恐竜も混じえてさらに面白くなってる! 恐竜好きにはオススメです
結構課金要素は強めだが、それでも楽しい。 何事も計画的にやる必要があって、頭使うのが楽しい。
使いやすい。そもそもスマホのアプリ故に簡単操作でできる。キャプチャーで、写真に撮るだけで翻訳できるのはすごいと思う