投稿したレビュー

鉄道駅ゲーム えきっと!

iOS無料
Android無料
3
5年前

駅の経営シュミレーションゲームなのですが、かなり時間を使います。プレイ時間と言うよりは待つ時間が長いですね。一応このゲームを閉じていても時間は進みますが、1日分だけですのでここら辺は少し残念だなと思いました。 しかし、駅に置ける施設や小物が豊富で「ここにはこれを置いて、ここにこれがあると便利そう」などと自分が思う理想的な駅を作る事が出来ます。むしろそっちを楽しむまでありました。 そして、自分が作った駅が朝の通勤ラッシュで混雑してる様子を楽しんだり、夜中に無人になった駅の雰囲気を楽しんだり出来るので、まったり遊びたい人には楽しめると思います!

4
6年前

大陸で見つけたダンジョンに自分で捕獲したモンスターを配置し、そこに訪れる冒険者を自分の村で買い物をさせてお金を稼いでいくといったゲームです。 とにかく効率を求めて色々と集めて強化してを繰り返しているといつの間にか時間が過ぎていて、やり込み要素も多いのでとても楽しいです。 しかし、単調な作業が多少なりあるので、そこも楽しめる人はハマるのではないかと思います!

5
6年前

100人のプレイヤーと毎回丸腰状態から始まるので、少しの運と実力で誰でもワンチャン1位が狙えるのが凄く良いと思います。 ですが、表示されてないのに当たり判定がある柵や扉が開かないバグなどが多少ありました。 しかし、それを入れても「悔しい! もう1回!」 とやってしまうので凄く楽しめると思います!

The Trail

iOS無料
Android無料
5
7年前

素材を拾い、キャンプでクラフトして、NPCとトレードしながら歩いていくといった、不思議と中毒性があったゲーム。 景色もどんどん変わり、絶景を楽しめるのも良いところだと思います! とても引き込まれました!

5
7年前

アニソンを流しているラジオ局を選び、ノンストップで24時間流してくれるアプリ。 どの局も良い曲を流しているので自分好みの局を見つけるのも楽しいです! 気になった曲は即検索も出来るのでアニソンの幅が広がるかも! 自分の知らない曲にも出会えるので是非作業の合間にでも使ってみて下さい。

Vainglory

iOS無料
Android無料
5
7年前

3vs3リアルタイムで戦うmobaというジャンルのゲーム。 アイテムを買いながら味方との連携し、タレットと言うものを壊して、相手の本拠地にあるベインクリスタルの破壊を目指すといった内容。 味方と完璧に連携して勝利した時の快感は物凄いので是非ともやってみるべし。