• TOP
  • 霹靂
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
9年前

ぴよかわいい アプリを削除したり、電波を再キャッチしたり、サクサクしたり、あと画面の明るさの調整ができたり、なんか色々機能が入っています。 Wi-Fiとか音量とかの設定も。 アイコンのひよこがかわいくてインストールしましたが、意外と機能的にも使えます。

2
9年前

無料? 空メールを送って会員登録をしなきゃいけなかったのがちょっと面倒くさくて。さらに無料って言ってるけど、実際はポイント制でお小遣い稼ぎのアプリみたいにポイントをためないとダメでした。 確かに無料なのかもしれないけど、取り放題って書いてたのはちょっと違うなあと思ったんでこの評価にしました。

DECO CUTE

iOS-
Android無料
3
9年前

Gmailで Gmailのアカウントでもデコメ、送受信できます。 すごく使いやすいんですけど、デコメのバリエーションがあんまり可愛くないから不満・・・。 お金出してパックのやつ買うなら良いんだろうけど、あんまりデコメにお金をかけたくないんで、ちょっとなあ。 メーラーとしては見た目が可愛いから、そこは嬉しいです。

2
9年前

デコメーラー デコメで送受信できるっていう、デコメーラーのアプリです。 メールをうっている最中に強制終了が多くって、その上送信することすらままならない状態です。 これは可愛いとかそういう以前の問題なんで、どうにか改善してほしいなあと思います。

2
9年前

ポイントアプリ 普通のデコメアプリだと思ってインストールしたんですけど、仕組みはお小遣い系のポイントアプリとおんなじようなものなんですね。 デコメや絵文字は無料で遊ぶ主義なんで、有料のは買わないなあ。 無料でもらうためにもアプリをインストールしたりするのが面倒で、私にはむりでした。

無料デコメDeCoBoCo

iOS-
Android無料
3
9年前

PCより 色んな登録をしなくても使えるし、無料だし、ブラウザ版よりも使いやすいと思うんだけど、強制終了しちゃうことが多いんで評価はマイナスです。 アイコンも可愛いし、種類も豊富だから使い続けたいんですけれど。 落ちたりせずに快適に使えるようになったら良いなあと思います。

4
9年前

可愛いんだけど アプリの中身のデザインがごちゃごちゃしてて子供っぽい見た目で、目にうるさいです。 私の年齢だとちょっと使うのに抵抗が(汗)。 ラインナップもどちらかというと小中学生むけなのかなーというかんじがしました。 でも可愛いですよ。

4
9年前

人気のデコメが分かる シンプルなデコメのアプリなんですけど、他の人が探してるキーワードが分かるんで、人気のデコメが分かるっていうのは嬉しいです。 ただ、ダウンロードするまでがちょっと手間取って面倒くさいかなあ。一気に大量にらくらくダウンロードできたら良いのになと思います。

4
9年前

ゆるくて可愛い 動物キャラが多いかな?キモかわいいキャラのが多い気がします。ファンシーで可愛いのをメインに使いたいって人はちょっと不満かもですね。 でも無料だしすぐに使えるから、こういうアプリはバリエーションの一つとして使おうかなって思います。

天気 - Weather

iOS-
Android無料
4
9年前

シンプルでオシャレ さりげないデザインでオシャレなお天気予報アプリです。 日本語じゃない部分も結構あるんで、苦手な人は駄目かもしれないけどそれもデザイン的に良いと思います。 シンプルな見た目同様、アプリの容量が軽くてサクサク動いてくれるところも助かっています。 天気がわかればよくて、ごてごてしたアニメーションとかいらないって人にはぴったりです。

Bingo Fever - Free Bingo Game

iOS-
Android無料
3
9年前

ちょっぴり期待はずれ ビンゴの対戦とか面白そうだなあとおもってたんですが、なかなか当たってくれません。 チケットもすぐになくなってしまうので、がっつりやりたい人は課金が必要でしょうね。 ビンゴのルールって簡単で各国共通だから、手軽にできて面白そうだと思ったんですが。 日本のアプリでこういうのないかなあ。

鉄球

iOS-
Android無料
5
9年前

面白いです うまく説明できないんですが、2つの棒の上を流れてくる鉄の玉を、棒の幅を狭めることで位置を調整して、下にあるゴールの穴に入れるというルールです。 単純なんですが、なんでこんなルールを考えたんだろうと感心しました。インストールしはじめの時に夢中で遊んでしまいました。 結構難しいんですが、慣れてきてコツが分かってくると面白いですよ。

5
9年前

素敵です。 簡単に雰囲気のあるスライドショーを作ることができます。 ギャラリーのアプリにはよくスライドショー機能がついていますが、自分で作れないと他の人に見せるのが難しいので、こういうアプリはありがたいです。 作り方も画像を選んで、音楽を選ぶだけ。超簡単なので誰でも作れると思いますよ。

5
9年前

淡くてきれい!! 淡いピンク色の花びらが全体に散りばめられていて、アイコンも同じ色合いで可愛いです。あんまり子供っぽくないんで、大人の女性が使うのにぴったりだと思います。 今使っているアイコンとかフォルダーの場所が使い慣れているんで着せ替えには躊躇しましたが、思い切って変えてみて良かったです。

hello sms

iOS-
Android無料
5
9年前

タブが分かりやすい 世界初のタブ付きSMSだそうです。これ、確かに分かりやすくて良いです。 ただ普及してくれるかどうかが問題ですよね。皆がこれを使っていれば良いけど、どうしてもLINEの天下なので難しいかなあ。 LINEやメールだと送る相手誰だっけ?と一瞬わからなくなって確認したり、他の友だちにバレたら困ることを別の友達に送る時に、間違っていないかどうかすごくドキドキするから、みんなこういうタブ形式になってほしいです。

5
9年前

面白かったです 他の人のレビューを見るまでどういう内容のアプリか分からなかったんですが、面白そうだったのでインストールしてみました。 上へ上へと小さい足場をジャンプして登っていく、よく見かけるゲームなんですけど、設定が面白かったです。 この子、バイトでアクションゲームをやらされてるんですね(笑)

Ranch Rush 2 Lite

iOS-
Android無料
4
9年前

農場経営ゲーム 農場で作物を育てて出荷する、シミュレーションゲームです。 南国リゾートの雰囲気がたっぷりで、ハワイとかでのスローライフに憧れる私には楽しかったけど、ちょっと地味だなあとも思いました。 雰囲気を好きになれる人には楽しいと思うんですけど、日本のゲームでも他にもこういう農場経営ものはあると思うんで、あえてこれを選ぶには弱いかなあ。 私は好きですけどね。

メディアプレーヤー

iOS-
Android無料
4
9年前

良い音質でした 音質がとても良くて、無料にしては使えるプレイヤーだと思いました。 古いフォーマットの音楽ファイルも再生できるんでありがたいです。 そういった機能的なところにはじゅうぶん満足しているんですが、レビューをしろとの催促がちょっと面倒くさいかな。 無料で使わせてもらっているのでそれくらいはしようと思いますけどね。

5
9年前

素敵 こういう乙女ゲーにしてはめずらしく、アバターが可愛くて着せ替えにも燃えてます。 お相手もみんなかっこよくて、色気のあるキャラクターデザインですごく素敵。ストーリーもしっかりしていて楽しめました。 無課金でも少しずつ読み進めることはできますが、課金はやっぱりしないと、良いエンドを見るのは難しいと思います。

4
9年前

かわいー のんびりしたいときとか暇つぶしにちょうど良いんだけど、けっこう強制終了が多いのが気になっちゃいました。 ゲーム内容としては、農場経営ゲームで、よく見かけるシミュレーションゲームです。 これといって他の同じようなゲームと違う特徴はないんだけど、地味にハマりますね。こまめに起動してコツコツ作業をするのが楽しいです。