• TOP
  • yatera
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

変態診断

iOS-
Android無料
4
9年前

普通に答えたつもりなのに 変態度が90だった(゚∀゚) おかしいな~。普通っぽい答えになってばかりだったから「こりゃ全然ヘンタイさんじゃないな~」とか思っていたのに。 これこそが、本質を見抜くということなのか。 決してヘンタイさんじゃないのだが。と言ってるヤツが一番怪しいってことか・・・。

4
9年前

この診断やらせたい人がたくさんいる 飲み会とか、ちょっとしたネタに使ってみたいアプリですね。無料だし。でも質問の行間、というか無言の(こうだよね?)という部分を読んでしまうというか(笑)。つい裏を読んでしまいたくなるアプリでもありました。コンビニまで車で行くなんて、どこだよ!? あ、長野のじーちゃん家はそうか!

Kindle

iOS無料
Android無料
3
10年前

使いやすい! ・・・けど 電子書籍の登録作品数では、さすがという品揃えです。 けっこうマイナーな作品もキンドルにはあるので、探したけど販売終了になってたマンガとか書籍とか、けっこう見つけられて助かります。 ただ、欲を言うともう少し割引がほしい! ほかのアプリ(プラットフォーム)で20~30%割引とか当たり前のようになっているので、長く使い続けることを考えるとコストがかさむイメージです。なので、見つけにくいマイナーな作品についてはキンドルで、ベストセラーとかどこでも売ってる作品は割引で、と使い分ける方がいいかもですよ。

楽天Kobo - 読書専用アプリ

iOS無料
Android無料
4
10年前

アプリというよりは楽天のお得感がオススメ 電子書籍のアプリ(プラットフォーム)って何がいいかな~と探してたのですが、アマゾンと両方ダウンロードした挙句にこっちを使ってます。とにかく安い! 電子書籍は主にマンガを買ってます。何巻もそろえると場所を取るし、引っ越しの時に絶対一気読みしたくなるし(笑)という悩みから解放されて非常に快適です。仕事の帰宅時とか電車でサクッと読めるのも気分転換にいいですね。 特にkoboをオススメする理由はお得感。実は20~40%といった割引クーポンが週1くらいのペースで届くのです。電子書籍ということで紙の書籍よりお安く設定されている価格が、さらに半額近くまで下がるのですっごくうれしいです。ついつい買っちゃいます。使ってみると、けっこう手放せなくなりますよ!

5
10年前

とんでもなく便利です 銀行口座、クレジットカード、マイレージ、金融商品などをこれひとつで管理してます。 「管理」といっても振り込みや入金を行うわけではないので、見てるだけってことですけど。この「見てるだけ」ってのが使ってみてビックリするほど便利なんですよ。あちこちで別々に起こっている支払いや入金の履歴を1つでまとめて見られるので、「自分の財産を全部かき集めるとこれくらいなんだ・・・」というのがリアルにわかります。仕事がんばろー! って気分にもなります(笑)。 リリース当初は使いにくい部分も正直あったけど、どんどんアップデートが進んで今はとても使いやすくなってますよ!

Infinity Blade II

iOS1,100円
Android-
5
10年前

二刀流が最高! 前作が面白かったので、続編も迷うことなくダウンロードしました。圧巻のグラフィックは当然のレベル(これだけでもすごいことですが)に加え、ストーリーの幅や扱う武器のバリエーションが前作に比べて数倍以上の勢いで進化してます。 特に気に入ったのは二刀流! コンボを決めると戦闘のテンポが2倍以上に跳ね上がります。ハリウッド映画の主人公を操っているような、壮大な世界観と絡み合ってサクサクと気持ちよく遊べるゲームですね。ハッキリ言って、買わないのはもったいないです。 ちなみにタブレットで遊ぶと、気持ちよさ3倍です。ビジュアルが美しすぎる~!

ブレイブ フロンティア

iOS無料
Android無料
5
10年前

爽快な戦闘シーンがクセになる ほかの方も書いているように、ファイナルファンタジーのような戦闘画面が特徴的です。タップして次々と戦闘コマンドを展開していくのですが、0.1秒単位のタイミングで「ブレイブバースト」と呼ばれる必殺スキルが発動するともう快感! 与えるダメージも50%増とかになって、タッチのタイミングにどんどんこだわりたくなってきます。RPGだから当然、何百回と戦闘するんですけど全く飽きないですね。戦闘だけではなくストーリーもしっかりと作られているので、ついついやり込みたくなりますよ! 無料なので試しておいて損はありません。