• TOP
  • 黒猫
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Float Boat

iOS無料
Android無料
4
7年前

タップで船を操作してゴールを目指すカジュアルゲームです。立体迷路のような水の流れるコースが幻想的でおもしかったです。意外と操作がシビアで、タップで曲がれないとそのままコースアウトでゲームオーバーに・・・・。

タングラム キング

iOS無料
Android無料
4
7年前

色んなモードが楽しめるパズルゲーム。子供向けなのかな?と思ったら全くそんなことはなく、気づいたら夢中でプレイしてました。パーツが7つしか無いのに、こんなに色んな形に組み合わせられるんだとびっくり。

HOLE.

iOS無料
Android無料
4
7年前

ボールが穴にうまく入ればクリア!というすごくシンプルなゲーム。ボールのデザインが沢山あって、それだけでも全然飽きない!ハンバーガーや地球、だるまなど、丸くないよ?というモノまでモチーフになっていて楽しいです。

5
7年前

かわいい!ディズニー初のアバターアプリです。自分好みにアバターをデコレーションして楽しめます。自分でアイテムをデザインして世界を作っていくアプリなので、まったり遊べる♪全体的な世界観がとにかく可愛くて、ディズニーファンならマストです!

Dots & Co

iOS無料
Android無料
5
7年前

見た目が可愛くて気に入っているゲームです♪同じ色のドットを繋いで消していくだけなのにやめられないっ!レベルが上がるにつれてステージの形が複雑に。デザイン性が高いカジュアルゲームが好きな人は絶対好きだと思います。

3
7年前

よくあるタップしてブロックをずらすパズルとは違い、同じ色を線で繋いだ時に交わるポイントをタップというシステムになかなか慣れず、ちょっと難しかったです。パステルカラーでキャラも可愛いし、シリーズでいくつもゲームが出ているので是非プレイしてみてください。

3
7年前

トランプのスピードがバトルゲームに。ゲーム中にさばいたカードが多いほど、相手のダメージを削れる攻撃力があがります。ストーリーもしっかり作られていて、飽きがこずに遊べるので楽しいですよ♪

5
7年前

ディズニーの農園シュミレーションゲーム。世界観がとにかく可愛いのがこのゲームの一番の魅力。ゲームが苦手な人でも、勝ち負けでなく楽しめるのでおすすめです。

くまぱら

iOS無料
Android無料
4
7年前

かわいいクマ達の、のほほんとした育成ゲームです。森に出かけてアイテムを集めてきたり、洋服を着替えたりと、わりとゆる~い雰囲気。クマの声はなんと人気声優の柿原徹夜さん♥加工されていてご本人の声に聞こえないのがちょっと残念><

黒子のバスケ CROSS COLORS

iOS無料
Android無料
5
7年前

キセキの世代が全員登場、しかもキャラクターボイス付き。完全オリジナルストーリーというのにも注目です。ストーリーを読みながらアバター育成を楽しむゲームなので、原作ファン向けの内容かも。1ルートにつき全25話、今公開されているのは黒子くんと黄瀬くん編。今後の配信も楽しみです♪

4
7年前

イベントの情報をまとめて調べるなら、Holidayが使いやすいです。新しいお店の情報も入ってくるし、自分が今いる近くにある面白いスポットがその場で見つけられるので、どこに行こうか悩んだら頼りになるアプリ。

ジャンプ! スカイ

iOS無料
Android無料
4
7年前

雲から雲へ飛び移って、上を目指すゲーム。移動できない雲や横から鳥が邪魔してくるので、さくさく進めないポイントがあって結構冷や冷やしました(笑)シンプルで誰でも楽しめるゲームでおすすめ♪

4
7年前

LINEのスタンプやtwitterで人気のキャラクター「にゃっちーず」の育成ゲーム。基本はタップ操作で料理を作りながら、スキルと調理道具でレベルアップしていきます。ミッションをクリアしていくと、LINEやツイッターで使えるスタンプが貰える♪動いてるニャンがかわいいです。

ケリ姫スイーツ

iOS無料
Android無料
5
7年前

放物線を描くように敵に向かってお姫様が仲間を蹴り飛ばすゲーム。スカっとするし、ルールが単純なので誰でも楽しめます。装備&強化でやり込み要素もたくさん♪そして今なら人気コミック「七つの大罪」とのコラボ開催中。1,000万DLを突破した大人気ゲームなのでおすすめです!

4
7年前

イラストもかわいくて、突っ込みどころ満載(笑)ほぼ動かない、やる気ゼロのノリオ君を運ぶゲーム。パズルみたいで面白い♪

ボーイフレンド(仮)

iOS無料
Android無料
3
7年前

声優さんが豪華な恋愛シュミレーションゲームです。ストーリーとしては学園モノで、後輩から先生まで個性豊かなキャラクターがいるので、好みのタイプが見つかるはず。各キャラクターがよく描かれているので、物語としても楽しいです♪

4
7年前

恋愛小説が読めるアプリです、無料なので電車のなかで時間がある時によく使っています。きゅんとするようなストーリーのお話が読めて好きです。読みかけの時はしおり機能もあるし、みんながきゅんと来たフレーズにリアクション出来るのも面白い。スマホから作品投稿も出来ますよ♪

3
7年前

フワフワと飛んでるペンギンを操作して文房具をうまく避けていくカジュアルゲーム♪文房具の形も様々だし、左右に揺れてるペンギンを操作するのは難しいっ!

Snapchat:写真で会話

iOS無料
Android無料
4
7年前

どんどん進化しているSnapchatに今度は3Dスタンプ機能という、写真やムービーにスマホの絵文字スタンプが使えるようになりました。動いているモノを認識して、スタンプも一緒に動くので、今まで以上に動画を撮るのが楽しくなるはず。動かしたいスタンプを長押しするだけ。使い方も簡単♪

上司と秘密の2LDK

iOS無料
Android無料
4
7年前

出版社に務めるOLの恋愛ゲーム。同じ部署で働く人と同じ家に住むという設定が少女漫画っぽいなあと思いました。でも、ストーリーとしてはかなり現実的で、働いている女性は元気を貰えると思います♪シナリオの選択肢によってエンディングが変わるので1周目のプレイはドキドキ。