• TOP
  • GYUMO
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Lucid - turn your pictures into art.

iOS無料
Android無料
2
7年前

正直Prismaの二番煎じという印象は否めないです。フィルターをかける前にどのようになるのか一覧で出るのは見やすくて良いと思います。ですが特に機能的のものではありません。本家の機能がどんどん進化して充実しているので付加価値をつけないと単なる二番煎じ的な印象になるでしょう。

ビデオから写真に

iOS320円
Android-
4
7年前

スクショだと連写できないので狙ったショットがなかなか撮れなかったりするけど、このアプリを使えば確実に欲しいショットを保存でます。又アプリ内で画像の編集もできるので軽く編集して欲しい部分だけ保存すしておけます。

5
7年前

これはスゴイ!ありふれた動画を一瞬にしてドラマティックな演出に変換してくれます。Prismaも相当ビックリしたけどこれはもう目からウロコでした。これで変換した動画をgifにしたら超coolなのが出来ましたよ。有料でもいいと思うくらい素晴らしいアプリです。

ArtStudio - Draw and Paint

iOS800円
Android-
4
7年前

有料アプリとしてはかなりお高い金額ですけどそれだけの事はあります。本来お絵描き用ですけどアイコラ制作にも必需品です。背景の補正から肌色の調整、シミシワ消し、毛皮、頭髪の増毛、生首の連結等豊富な種類のペンを使えます。欲をいうとフィルターがもう少し使える物があればいいなと思う。

3
7年前

プレイする人をえらびます。銃の種類とか興味ないけど悪党にむけてぶっ放した時に飛び散る血飛沫とか爽快です。

4
7年前

海の生き物を創作するゲーム。少しだけ干渉して後は眺めるもよし、サクサク連打して発展させて行くもよし。

4
7年前

私のような素人でも簡単に加工ができます。機能もどんどん進化して使いやすくなってます。あと消しゴムがザックリ消してくれて細かくせる機能と消しゴム作業している時の拡大が改善されればいいなと思う。 追記 今回のアップデでPrismaの機能をまるパクしゃいましたね ありがたいわ(笑)

Stair Dismount®

iOS無料
Android無料
4
7年前

痛めつけて大怪我させるゲームwwwすごいこれ楽しぃ〜♪気がついたら夢中で結構な時間やってしまった。人型の顔に画像を貼れるのでキライな人をあえて貼ってやると楽しさ倍増するはず。

4
7年前

まだ時間がなくて序盤だけしかしてないけどプレステでやっていたので大体どんなゲーム把握てます。懐かしい!自由度が高いので脈々と自分の頑張らないダメ家系を創り上げて行くんだろうなぁ(笑)またそんなユルい感じもありなゲームです。

3
7年前

LensLight Visual Effects

iOS700円
Android-
5
7年前

エフェクトもフィルターも素晴らしくてゲームのような見たこともない幻想的な風景が簡単に構築できる。素人の私でも簡単に扱える。有料だけど他のアプリでできない加工ができるので買って損ないはず。

Prisma 写真編集者

iOS無料
Android無料
4
7年前

正直フィルターて似たり寄ったりだけど、ここまで写真のテイストを損なわずにガラッとイメージを変えられるのは素晴らしい。絵を描けない人でもこれでザックリ写真を変換しておいて自分でちょい足ししたら更に面白い物が出来るかも。

3
7年前

カセットテープが回ってる所見てるとハマる。 昔は回るのが主流だったんだよね。 巻き戻し早送り機能なんてアイポンだからいらないけどお懐でムダやりたくなる。

Phonto 写真文字入れ

iOS無料
Android無料
5
7年前

普通の写真アプリだと日本語フォントが極端に少ないのでDLしたフォントを使えるのが嬉しい。写真のテイストにあったフォントを使えるのでフォントの為だけにアプリを変えなくて済むから助かる。