投稿したレビュー

4
9年前

バンジージャンプ どれだけ地面すれすれにバンジージャンプできるかっていうゲームです。バンジージャンプのゲームって珍しい。 軽い気持ちでダウンロードしたけど、結構ハマってます! めり込んでる感じがもっとリアルだったりコミカルで派手だったりしたらもっと面白いのになあ。

キスして目覚まし

iOS-
Android無料
5
9年前

かわいい 声も良いです、新妻モード最高www 脱出ゲームで深津京香ちゃんを知って、この目覚ましに辿り着いたけど。 いやー、いいよねこのキャラのシリーズ!朝の目覚めがスッキリします。 ゲーム系でも同じキャラでもっともっと展開してほしいと思います!

5
9年前

重宝 モンハンもそうですけど、DQ10もスキルシミュレーターがないと話にならないんで、スマホで手軽に調べられるのは便利です。 このアプリ、ユーザーの要望にちゃんとこたえて改善を重ねてくれているのが好感持てます。これからもお世話になりますm(__)m

4
9年前

スクショが固くて。 スクリーンショットを撮るのに今使ってる機種はボタンが硬くてうまくいかず、撮ろうとすると誤操作したりするんでイライラしてました。 聞いた話によるとスクリーンショットがもともと撮れないようなスマホもあるんだとか。そういう人はこれ使うといいと思いますよ。

3
9年前

普通ですね。 メモリ解放アプリです。 なんていうか、普通のメモリ解放アプリでした。それなりに評価されてるみたいだけど日本ではイマイチなのかも。 デザインもできることもシンプルなんで、むしろそういうほうがごちゃっとしてなくて良いって人にはむいているのかもしれません。

MeowChat

iOS-
Android無料
3
9年前

英語 ランダムチャットは面白いと思うんだけど、英語なんでそれなりに英語力ある人じゃないとキビシイですね。 いろんなとこが日本語対応してほしいのと、翻訳機能がついてたらもっと普及するんじゃないかと。てか、ついてないと日本での普及はムリっぽいなあ。

Chat チャット ライン

iOS-
Android無料
3
9年前

LINEみたい LINEみたいなインターフェイスで、知らない人とチャットを楽しめるっていうコミュニティアプリです。 まだ始まったばかりなのか、それとも海外メインで日本人のユーザーが少ないのか、人が全体的に少ない印象です。 外国人と話したい人は良いかもしれませんが。

2
9年前

なぜに手動? ワールドカップのアプリです。日本はともかく、今ホットなんでwww 試合結果の出たグループの得点を入力していくと、ベスト16入りするチームが分かるらしい・・・でもなんで手動なんだろう、リアルタイムで勝手に表示してくれりゃいいじゃんwwって思ってしまったwww

3
9年前

なんだこれww これ何ゲーの部類に入るんだろう。円のガイド?アタリ?が次々と表示されるんで、それに合わせて円を指でなぞって描くっていうゲームです。 真円を100パーセントとして、自分の描いた円が何パーセントか表示されるんですが、ムキになってやってしまいました。

犬笛

iOS-
Android無料
2
9年前

残念 うちの犬に聴かせてみましたが、聞こえているのか聞こえていないのか、特別変わった様子は見られませんでした。個体差があるんですかねえ。 タイマー機能とかもついてて本来はこれを使って訓練させるいたいですけど、ウチの犬にはダメみたい。

5
9年前

まあまあ面白い ゾンビブースとか心霊写真メーカー的なアプリですね。写真を幽霊(心霊写真)風にデコれます。 ドッキリなモードは結構面白かったですよww 昔、GIFアニメの画像でしばらく見てたら心霊写真に切り替わるので心底びっくりした覚えがあるんで、やり返してみましたwww

AKB48超画像検索

iOS-
Android無料
5
9年前

超画像 何が超なのかよくわかりませんが、普通にAKB関連の画像を検索できるっていうものですw いちいちググって検索するのが面倒な人、推しメン以外にも好きなメンバーがいっぱいいて画像集めが大変って人には手軽で便利だと思います。 研究生もカバーしてるのはスゴイねww

リクナビ2016

iOS-
Android無料
5
9年前

一応ねw パソコン用のサイトを主に使ってはいますが、一応移動中にもしっかり就活ができるようにとアプリもインストールしておきました。 パソコン版のマイページと情報を同期できるし、自動ログイン機能があるんで頻繁に起動するのが苦にならないところがありがたいと思います。

5
9年前

ナイス 「だが断る」と「無駄無駄無駄」目当てでインストール。これ使えただけでも幸せすぎる。無闇矢鱈と友達の会話で「だが断る」してもうたww 元ネタわからない人にはさっぱりイミフだと思うんで、使う相手を選ばなきゃいけないけどw ジコマンです。はい。こういうのでLINEから直接使える公式スタンプ作ってくれたらいいのに。

4
9年前

探しにくい 顔文字の種類がいっぱいなのは良いけど、いっぱいありすぎて目的の顔文字を探し出すのが大変。 もっとカテゴリーを細分化するか、検索機能を充実させて探しやすいようにしてほしい。 凝った面白い顔文字がたくさんあるのは良いんだけど、実用的なものももっと追加されたら最高。

Photo FX Live Wallpaper

iOS-
Android無料
4
9年前

良アプリなんだけど ライブ壁紙なんだけど、スライドショーみたいな感じで写真を見ることができる。 写真のフォルダーも選べるんで、人に見せたくない画像が入ってるフォルダーは選ばなければ大丈夫。 写真を見返す機会ってそんなにないんで良いアプリだとは思うんだけど、電池の消耗がデカイのが難点。

3
9年前

うーむ 高機能なタスクキラーアプリ。機能が多すぎて、初心者には使いこなせないかもしれない。 完全日本語表示はできないのかな。慣れれば問題ないんだろうけどやっぱり日本語のほうが分かりやすい。 ちょっと前だとマニアックだったタスクキラーのアプリも分かりやすく使いやすいものが色々と出てきてるんで、あえてこれを使うこともないかな、と。

1
9年前

読み込みに不具合が QRコードの読み込みに不具合があるようで、なかなか認識してくれない。 なんども繰り返していたら、数回に1回は認識できるようになったけど。 くっつけるくらい近づけたら良いっていう意見も見たことがあったんでやってみたけど、駄目だった・・・残念_| ̄|○

4
9年前

YouTube駄目なんだなあ。 動画がダウンロードできると聞いてYouTubeの動画をダウンロードしようと思ったんですが、元々の仕様で駄目みたいですww 広告が多いし日本語対応してないので、こういうダウンローダーを使ったことがある人じゃないと使い方よくわからないかも。 使い方に慣れてしまえば快適です。

colors(カラーズ)

iOS無料
Android無料
5
9年前

切ない ボリュームも結構あって、後半有料だけど有料分も元取れるくらい楽しめました。 時間がっつりとれなかったせいでちまちまやってたせいか、一週間近くかかりましたかね。短いストーリーのノベルゲームだと数時間で読破できちゃうんで結構なボリュームだと思います。 やっぱりテンクロスさんの作品のストーリーは切なくて感動します(´Д⊂ヽ 絵柄もちょっとロリ入ってて、好きな人多いはずw