投稿したレビュー

レキシトコネクト

iOS無料
Android無料
5
6年前

新着おすすめユーザーレビューを見てダウンロードしてみました。 位置情報陣取り合戦です。エリアもちょっと広めなので、そこまでちょくちょく何かをしなくてはならないという感じではなく、アクセスボタンをタップするだけの、シンプルなゲームです。とてもかわいいキャラを育てる要素もあり、着せ替えもあります。お出かけしたくなります。

Prisma 写真編集者

iOS無料
Android無料
5
6年前

新着おすすめユーザーレビューで見つけてダウンロードしてみました。今さらながらこのアプリめっちゃ楽しい。本当によく出来てます。面倒な調整などしなくても簡単に楽しいフィルターがあって迷ってしまうくらい。写真をたくさん撮って加工したい!って思えます。

5
7年前

iPhoneに入れておくべきアプリと言っても過言ではないアプリです。様々な書籍、小説、読み物でわからない漢字や読み方を忘れた漢字があった時にさっと調べられ、ついでに筆順も覚えられます。

PutNumber

iOS無料
Android無料
4
7年前

シンプルだけど楽しいです。待機中のブロックはタップすると回転させることができます。子どもからお年寄りまで誰でも楽しめるパズルゲームだと思います。 ちょっとした暇つぶしにも良いです。

5
7年前

キュレーションアプリとしてとても工夫されており、サービスを擬人化することで親しみがあり、継続的に使いたくなるアプリです。また、機能がたくさんあるにもかかわらず、チュートリアルが漫画でたいへんわかりやすいです。

4
7年前

気軽にフリックタイピングの練習ができるアプリです。レースも気にせず、フリックタイピングに集中できます。複雑な要素がないので、まずはフリックタイピングを練習をしたい方にオススメです。スコアに関しては自分の中での順位も表示されているとなお良いと思います。

5
7年前

FREEプランですが、曲がたくさん。しかも歌詞表示機能があってとても便利です。また、イコライザで好きな音質にもできます。UIがとてもよく使い勝手も良いです。もうちょっと使ったらPremiunにアップグレードしようかな。

5
7年前

天気に関する情報がひとまとめ。情報も細かくてとてもべんりです。自宅と職場で登録しています。地震や花粉情報もあり、インストールしておくべきアプリです。

崩壊3rd - 第二部

iOS無料
Android無料
5
7年前

グラフィックがとにかく綺麗で、バトルシーンの動きも滑らか。キャラも可愛いです。つい夢中になって時間が経ってしまうくらいハマってます。チュートリアルも大変わかりやすいので、すぐに慣れて楽しめると思います。おすすめです!

Nightgate

iOS1,100円
Android-
5
7年前

操作は直感的ですぐに遊べます。障害物の赤いオブジェクトを回避し、白い点を操り、チェックポイントに触れていくゲームです。片手でも遊べます。 BGMもいいし、3Dバーチャルの世界感も良いです。おすすめです!

4
7年前

ついに出ましたね。ガチャを引いて進めるだけのポチポチゲーではありません。3Dバトルアクションゲームです。しかも操作も手軽にできます! また、育て要素も充実していて結構楽しめそうです。レベルはもちろん、成長ツリーやマインドの装備&成長など。 ガチャで☆5のレアを出すのは結構難しそうです。私は☆4の空条承太郎がひけたので進めています。 ジョジョが好きな人には楽しめるアプリだと考えます。 4月1日03:59までリリース記念ボーナスとしてダイヤモンドコイン(10連分)が貰えます。 今後のキャラ追加など期待も込めて4評価です。

5
7年前

歴代英雄が登場し、ファンにはたまらないです。片手でも簡単にプレイできます。ストーリーはもちろん、外伝、修練の塔でキャラクターの成長も楽しめます。また、闘技場では他のプレーヤーと対戦できます。えげつない三すくみシステムで戦略性もあります。今後もいろいろな機能が追加されるのではと楽しみです。暇つぶしにもオススメです。

STAR OCEAN -anamnesis-

iOS無料
Android無料
5
7年前

バトルシーンの滑らかな動きと綺麗なグラフィック、爽快なアクションがいいですね。ポチポチするだけでなく、ちゃんと操作している感じがあります。スターオーシャンは初めてなのですが、ビギナーにも楽しめます。今なら10連ガチャ3回引けます。フィデルを召喚できました。これからレベルアップや武器を装備させたりして楽しもうと思います。ストーリー展開も楽しみです。

パズルプリズム

iOS480円
Android99円
4
7年前

久しぶりにプレイしました。やっぱり面白いですね。ついつい夢中になります。このゲームのシステムは今も受けると思います。続編とか期待しちゃいます。

4
7年前

最初はやることがたくさんあって操作も難しそうだなという感じでしたが、すぐに慣れました。機関銃も爽快だし、狙撃銃も快感。ハラハラしながらプレイできます。初心者でもチュートリアルが丁寧なのですぐに楽しめると思います。

7notes mini (J) for iPhone

iOS800円
Android-
4
7年前

スマ保

iOS無料
Android無料
4
7年前

自動車保険の管理、契約確認がスマホでできます。契約詳細や補償内容、保険金額、付帯サービスなど、いつでも確認できます。緊急時のナビゲーションもついていて、もしもの時などにも便利そうです。姉妹アプリでスマ保『運転力』診断 へのショートカットもあり、インストールしました。

PinOut!

iOS無料
Android無料
5
7年前

トラフィック・ジャム(Commute)やSmash Hitなど手掛けてる、Mediocre ABのピンボールゲームで、世界観や爽快感は、さすが!と行った感じです。ミニゲームも楽しい。かっこいいし、暇つぶしにいいですね。もっとplay時間があれば良いのですが、そこは腕をあげるしかないですね!

4
7年前

ボウリングとしてもじゅうぶんに楽しめます。結構昔にダウンロードしたアプリなのですが、待ち合わせなどちょっとした暇な時間に活躍します。

サイコロ10

iOS無料
Android-
4
7年前

ただのサイコロです。それだけです。最大10個まで振れます。3つでチンチロリンもできる。すごろくなどでも活躍します。お正月に親戚でゲームをするときなどに無くさないし便利です。