投稿したレビュー

5
7年前

翻訳したい色んな国の言葉をタイピングしなくてもiPhoneに向かって話すだけでその国の単語や文法に変換してくれる。更に音声で読み上げてくれる便利なアプリ。色んな国の言葉をおぼえるのは難しいですが、このアプリ一つあれば耳からの勉強にも、言葉の通じない人とも簡単にコミュニケーション!

5
7年前

日本中の街中にあるフリーwifiを難しい設定などなくどこでも繋げてくれるアプリです。これさえ入れておけばフリーwifi1個ずつ設定など必要なく、最初によく行くところのフリーwifiプロファイルを入れておけば良いだけ。そのうち鉄板アプリの一つになるでしょう。いつでもネットが快適!!

5
7年前

ストレス現代社会。家でも会社でも交友関係でも些細な事でストレスのきっかけに。自覚が無くてもたまっていき、酷くなると体に不調をおこすこともあるので、定期的にこの「ストレス測定」アプリで測定してみては如何ですか。簡単な対処法もついてきますし、酷くなるようなら専門家への案内もあります。

Tポイント×シュフー

iOS無料
Android無料
5
7年前

お店でもらったレシートに記載されてるけど、毎回残してないので、今何ポイントあるかいつもお店の人に確認しないと駄目だったのがいつでもTポイントの残高確認をiPhoneで出来るのは凄く便利!まだ使い始めですが、凄く重宝しています。もっと多機能になれば尚良しですね。次期バージョン楽しみ

5
7年前

普通の奥さんからプロのシェフが作る料理のレシピや、こんなものからこんなものが作れるのかと思わせてくれるほどのレシピの数! クックパッドを開けば作れない食事は無いと言っても良いでしょう。

5
7年前

どんな曲でも無料で聴き放題ってとんでもない素敵な音楽アプリが出ましたね。色んな曲に出会える事も出来るし!iPhoneには必須なアプリですね。

Instagram

iOS無料
Android無料
5
7年前

アイコンも変わり動画も載せれるようになったし、SNSとの連携が簡単に出来る。画像加工も選ぶだけでプロ並みの画像へと!写真共有アプリの中では断トツで優れたアプリです。

5
7年前

アプリの評価をするだけでポイントが貯まりiTunesカードのコードと交換してもらえるなんてなんと素晴らしいです。他にも似たようなのはありましたが、課金とかチュートリアルとか面倒くさいのがなく、アプリを使ってみた感想をそのまま書けばポイントが貰えるなんて夢のようなアプリですね。

ポコロンダンジョンズ

iOS無料
Android無料
5
7年前

パズルキャラクターゲームの決定版が出たって感じですね。可愛いキャラクターは多いし、コラボも毎回充実してて次は何かと楽しみにしています。 マルチプレイのできる共闘クエストは今の自分のレベルではクリア出来ないダンジョンも上級者と協力してクリアでき上級者のテクニックを学べるところが凄い

LINE

iOS無料
Android無料
5
7年前

最新版ではチャットの文面を各相手ごとに暗号化してくれるのでセキュリティ面でもかなり良くなったと思います。LINE に関係するアプリも豊富ですし、今LINEを入れてない人は居ないのではというぐらい普及もしましたね。チャットandメッセージアプリの中で断トツで使い易く素晴らしいです。

5
7年前

最新ニュースをどこよりも早く伝えてくれるし、ニュースをわかりやすく噛み砕いて記載してくれてるのでとても読みやい!カテゴリーも豊富で自分の好きなカテゴリー順に並べ替えれるのはとても便利です。他に似たようなニュースアプリと比べても名前の通りとてもスマートに操作感も含め作られています。