• TOP
  • Gin
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

アスファルト8:Airborne

iOS無料
Android無料
5
9年前

楽しいです アスファルトシリーズは何年も前からプレイしています。 NFSやリアルレーシングなど、他にもレースゲームはありますが、僕はアスファルトが一番好みです。 アスファルトシリーズは良い意味で現実離れした運転ができ爽快です。 最上位の車などはニトロを使うと500km/hくらいでます。 課金せず地道にやると車のアンロックにかなり時間がかかります。

5
9年前

毎日の情報収集に はてなが公式に出すということではてなブックマークの焼き直しかと思っていましたが、思わず読みたくなる記事がうまく表示されてるので暇な時に読んでいます。 カテゴリの切り替えもスムーズでストレスなく読めます。 できればiOS6にも対応して欲しかったです。

PhotosEXIF

iOS無料
Android-
4
10年前

確認用に入れてます 写真を扱う機会が多いので、Exifや写真のサイズなどを手軽に確認できて便利です。 Exif編集機能があれば良いなと思います。 Exifを消す機能はありませんが、私はSNSなどに写真を載せることはないので問題ありません。

5
10年前

便利です 以前はPi Cubedというアプリを使っていたのですが、簡単な計算は全てこちらでやるようになりました。 手書きの認識精度も高く、ストレス無く計算できます。 まさにスマホ時代の電卓といった感じです。 最近アップデートされて、変数なども使えるようになってさらに便利になりました。

ヘイ・デイ (Hay Day)

iOS無料
Android無料
4
10年前

楽しい 懸賞アプリがきっかけでインストールしたのですが、やってみると意外に面白くてハマってしまいました。 基本的に放置ゲームなので、暇な時に起動して収穫してます。 若干ゲームバランスがおかしいところがあります。 特にダイヤモンドを集めるのが難しいので数千円ほど課金しました。 拡張に必要なアイテムを簡単に集める方法ですが、小麦やトウモロコシなどを大量に植えて収穫しまくるとすぐに出てきます。

Rookie Cam 写真加工

iOS無料
Android無料
5
10年前

デザイン・機能性が良い 操作に少し慣れが必要ですが、機能・エフェクトが豊富です。iOS7に合う綺麗なデザインです。 ダウンロードしてからというもの一番使うアプリになりました。ひと通りの加工ができるのでこのアプリひとつでも問題ありません。