投稿したレビュー

Beastie Bay

iOS無料
Android無料
3
9年前

隙間時間にちょこちょこと 育成系も開発系も好きなのでやりはじめました。ミッションがないのでのんびり進みます。電車を待っている間などの隙間時間にちょこちょこやっています。育成好きも開発好きも両方楽しめるゲームだと思います。絵がかわいい。

将軍の栄光: 太平洋戦争

iOS無料
Android無料
4
9年前

楽しませてもらっています なかなか勝てていませんが、楽しませてもらっています。戦略シミュレーションゲームは苦手だったのですが、とても奥が深くて面白いです。操作は複雑なのですが、分かりやすいチュートリアルで戸惑うことなく進められました。

5
9年前

朝はやっぱり女の子の声で。 「東方氷精目覚~トウホウチルノアラーム~」のお陰で今日も会社に行くことが出来ます。 目覚ましアプリになるのですが、朝ぐらい好きな女の子に起こしてもらいたいもの。カワイイ声のチルノが朝から私を元気にしてくれます。 違う体験がファンはもちろんのこと、普通のアラームで起きては不機嫌になるあなたにオススメしたい。こんなカワイイ声で起こされたらもう、やる気みなぎります。 完全撮り下ろしのためオリジナルです。ぜひ一度試してみてください。会社にも気分よく行けますよ。

3
9年前

さくさく進められます 多くの人がはまる定番の脱出ゲーム。オープニングからリアルな場面設定なので不思議と夢中になります。 アイテムも比較的容易にゲットできるのでサクサク進む感覚です。謎解きを楽しみながら少しずつアイテムを獲得していくゲームは他にもありますが、直感力とひらめきで進むゲームとして楽しむ事ができます。各シーン事に趣向を凝らした演出も散りばめられています。 この手のゲームによくありがちな操作性の悪さは全くありません。

底値メモ

iOS-
Android無料
3
9年前

入力がめんどう すごくマメな人なら使いこなせるアプリだと思いましたが、めんどくさがりの人だと入力が大変ですぐにやめてしまうんじゃないでしょうか。 レシートからピッと読み込めるようなアプリが出てくれればうれしんですけどね…。

Discount Calculator

iOS-
Android無料
3
9年前

割引表示を見抜く 割引の計算がこんがらがってしまう人におすすめのアプリだと思います。私は暗算がちょっと苦手なものの電卓があれば計算ができるので、そこまでの必要性はないかなとおもいました。 消費税の計算などもできると面白いと思います♪

底値登録帳

iOS-
Android無料
3
9年前

お店を登録して賢くお買い物 お買い物するときに重宝するアプリですね。とくに家電は、どの店舗のどの商品を買うかによって値段が上下するので、調べやすくなっていて便利です。 ただし、価格ドットコムなどに比べると使い勝手では劣るかなとおもいました!

4
9年前

シンプルで使いやすい お買い物メモに使えるアプリですね。シンプルな機能が使いやすいと思います。ただできれば登録したメモはウィジェットで表示させる機能があるとうれしいです。私は忘れっぽいので笑 通知機能とかもあるといいと思います。

消費税8%電卓

iOS-
Android無料
3
9年前

増税分の計算に 消費税増税が行われた今だからこそダウンロードしたいアプリですね。どうせ10%に上がるのでしょうから、使えなくなる可能性はありますが、今の価格を表示させるのにはおすすめです。無料アプリなのも好印象でした♪

アルパカ税込電卓

iOS-
Android無料
4
9年前

アルパカちゃんと消費税を計算 アルパカちゃんがかわいいですね~♪ 最近、8%に増税したので、まだ価格の表示が安定していないと思いますが、このアプリなら消費税を簡単に表示してくれます。電卓アプリとしても優れているし、アルパカちゃんも可愛いので気に入りました!

Galaxy Empire

iOS-
Android無料
3
9年前

スターウォーズの世界観 グラフィックもすごい綺麗だし世界観もすばらしい!!んですが、元が海外のオンラインゲームなので、私にはちょっと難しかったです。 内容と設定を飲み込むのに時間がかかっちゃって楽しめませんでした・・・。海外ではすごく人気みたいです。

Talking Moya Hutos Lite

iOS-
Android無料
4
9年前

しゃべったり遊んだり 公式的には「ペット」らしいんですが、着ぐるみを着た子供にしか見えないですよね。 「お友だち」が良いかと思います(笑) 平和にボール遊びをしていたかと思えば、ラジコン飛行機が爆発したり別のお友だち?的な何かが落ちてきたり飛んで行ったり。 さりげなく過激です。

Steve´s World

iOS-
Android無料
4
9年前

有名ゲームそっくり 世界中で人気のあの有名ゲームにそっくりな横スクロールゲームでした(笑) ほのぼのした雰囲気でなごみます。操作もルールもわかりやすく直感的に遊べるので、暇つぶしにピッタリです。 ゲームの始まる前にいちいち大きな広告が出るのが煩わしいですが、なかなか楽しめます。

3
9年前

一人で遊ぶというよりは… 簡単な操作で遊べるのはいいと思います。詳しい説明があるともっと楽しめるのではないでしょうか。 あと、一人でも遊べますが、どちらかというと、友達と一緒にプレイした方が楽しいと思います。そのため、一人でゲームを楽しみたいタイプの私は星少なめです。

おしゃれ番長

iOS-
Android無料
4
9年前

おしゃれも恋も楽しめます 服やメイク、髪型など、自分の好きなおしゃれを楽しめます。キャラクターも可愛いし動きも滑らかでグッド! リアルではなかなか知りあえないイケメンなボーイフレンドたちとデートを楽しんだり、女性なら絶対楽しめる世界観です。仕事で疲れた後の癒しとして楽しんでます。いろいろなゲームもあるのでハマりますよ。

4
9年前

表示が見やすく便利 バッテリーの残量が一目でわかるだけでなく、アプリの稼働プロセスもわかるのが助かります。これは、いろいろなアプリを使っている私にとってはありがたい機能です。 仕方ないことだとは思いますが、電池の減りが早いのはちょっと困る点ですね。

3
9年前

小銭がない時に便利 友達に便利だよとすすめられて入れてみましたが、実はあまり使っていません(笑) でも、小銭がない時や、お財布を小銭で重くしたくない時、ランニングなどでお財布を持って外出したくない時などには、とても役立っています。

5
9年前

ディズニー好きは必見です ディズニーに関するいろいろな豆知識や裏情報が読めます。使いやすく読みやすいのもいいですが、「へぇ~!」と驚く情報も満載で楽しいです。 ディズニー好きな人やこれから行こうと思っている人は、一度使ってみることをおすすめします。 私も、ディズニーキャラクターから手紙をもらう方法は、ぜひ試してみようと思いました!

3
9年前

可愛い壁紙でいつも新鮮! 好きなカラーやテーマに合わせていろいろな壁紙が選べるので愛用しています。マンネリ化してきたら違うものにチェンジできるので、いつも新鮮な気分でAndroidを使えます。 でも、他の方も言っているように、テーマを変更する度にアイコンの配置まで変わってしまうのは、ちょっとどうにかしてほしいです。

3
9年前

手のひらの中で世界の流行をキャッチできる 海外のファッション情報や流行がチェックできるだけでなく、私はストリートスナップを見てコーディネートの参考にしたりしています。 オシャレの勉強ができる点は気に入っているのですが、やはり表記が英語オンリーというのがちょっと…(笑) 英語の勉強をしたい人にはいいと思いますが、私は日本語表記にしてもらえると嬉しいです!