投稿したレビュー

ラクガキ キングダム

iOS無料
Android無料
4
3年前
4
3年前

ディズニーのパレードを思わせるような演出がとても綺麗。音ゲーも十分楽しめるアプリだとおもう。

4
3年前
3
3年前

他のスマホ決済アプリよりまだまだ流通していないので使用できる店舗が少ない。今後に期待しています。

4
3年前
4
3年前

誰がフォローしていて誰がフォローを外したのか分かりやすく表示してくれるので、フォロワー整理の時に活用しています。

4
3年前

ラジオ配信を手軽に聴けます。コメントも残すことができるのでリクエストなんかも出来ちゃいます。寝る前とか家事の合間に使っています。

4
3年前

エフェクトや可愛い素材が豊富なので飽きません。アレンジして自分だけのオリジナルの1枚を作るためにとても重宝しています。

4
3年前

起動するだけですぐ使えちゃう。シンプルで分かりやすいです。読み込み機能も問題なく使えています。

5
3年前

とても重宝しています。キーボードを可愛く着せ替えしたり、種類豊富な顔文字を使えるのでとても便利です。

4
3年前

お弁当作りと、運転ゲームの2種類。お弁当はアンパンマンのキャラ弁がとても簡単で美味しそうに作ることができます。運転ゲームは障害物を避けたり倒したりしてながらコインを集めて、途中で出題されるクイズに答えていくもの。子供が喜んで遊んでいます。

4
3年前

ソリティアだけどオリジナルの要素があり、それがまたいい感じの要素となっています。頭を使いながらゲームできるし飽きずにプレイできます。

ファームヒーロー

iOS無料
Android無料
4
3年前

クリア条件を達成しながらステージを進めるパズルゲーム。最初はとても簡単。段々難しくなってきて頭を使います。

キャンディークラッシュ

iOS無料
Android無料
4
3年前

キャンディを繋げてクエストをこなしていくパズルゲーム。コンボした時爽快感があります。ステージを進めるととても難しくなってくるので途中でやめてしまいました。

LINE ポコポコ

iOS無料
Android無料
5
3年前

楽しくてハマっていました。パズルひとつひとつのキャラクターも可愛いし愛着が湧きます。最初はとても簡単ですがクリアする度にステージの難易度も上がってきます。クリアした時の達成感があります。

5
3年前

アンパンマンが大好きな子供に使っています。アンパンマンの楽曲が豊富で知っている曲を流すと一緒に歌っています。アンパンマンのキャラクターが踊るゲームもあり、タッチするとアクションするので喜んでいます。

4
3年前
4
3年前

出品と購入どちらでも使用したことがありますが今までトラブルになったことはありません。新規の人には出品者による独自のルール(取り置きや即購入不可など)があって訳分からないところもありますが、メルカリのルールに従っていればルール違反ではありません。

Netflix

iOS無料
Android無料
5
3年前

1000円以内の月額料金を支払うだけでアニメも映画も見放題で非常にお得です。種類も豊富なので見たい作品が尽きません。

4
3年前

動画作成でこのアプリにとてもお世話になっています。素材などは色々取り揃えられていますが、有料会員でないと使えないものもあります。