• TOP
  • ko-1
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
8年前

マメな人ほど楽しめるかも 毎日ログインするだけでコインがもらえるので、マメな人ならある程度無料で遊べると思う。 まあ、それ以上にチャットしたりしてたらしょうがないけど。 登録も簡単で、すぐチャットしたいっていう人にはうってつけのアプリじゃないかな。

4
9年前

活力になりそう 30パターンもあるアラームで、優しく起こしてくれるところがいい。これで寝坊することもなくなりました。フレーズに飽きたら変えれるし、なんか朝から癒されています。これで今日も一日頑張ろうって気にもさせてくれます。

3
9年前

飛ばす快感が良い 太一というキャラクターを飛ばすゲームで、以前からブラウザゲームとして知っていたが、スマホ版が出たのでダウンロードしてみた。 単純なゲームなので、飽きることがなく遊べるのが良い。移動時間などの暇つぶしに適している。

[777TOWN]パチスロ蒼天の拳

iOS1,000円
Android無料
4
9年前

豊富なコンテンツのアプリ 通勤帰宅の電車でよくプレイしている。とにかくこのアプリで研究して実機を打つようにしている。このアプリはグラフィックも非常にリアルで、ゲームとは思えないぐらいリアルである。打ちにいけないときのいきたい気持ちをこれでもまぎらわしている。

Stylish Sprint : super runner

iOS-
Android無料
4
9年前

スタイリッシュアクションゲーム 横スクロールのコースをクリアしていくゲーム。操作キャラクターは動きが細かくアクロバティックな動きが面白い。背景もリアルで作り込まれている。ミニゲームも収録されているので短い時間で楽しめるのも大きな利点だろう。

Monster Shooter

iOS-
Android無料
5
9年前

無料で遊べる ゲームはよくやるが無料のアプリしかやらない。無料のゲームの中にはひどいものもあるが、このゲームは非常におもしろい。簡単でありながらグラフィックと操作性がよい。音も爽快。ランキングがあるのでやりがいもある。

陸上競技: Athletics

iOS
Android199円
3
9年前

スポーツ好きなら○ スマートフォン向けのゲームというとどうも簡単なものばかりだ。すぐにゲームの遊び方が理解できるというのはいいが、そんな単純なものにお金を出す価値があるかは微妙である。このアプリはとりあえずたくさんの競技ができるので、ひまつぶしにはなりそうだ。

時間管理

iOS-
Android無料
3
9年前

慣れれば 恥ずかしながら全部英語なので操作に慣れるまでかなり時間がかかった。 慣れれば割と使いやすい。作業系の仕事が重なった時は、このタイマーで時間を割り振ってバランスをとりつつ働いている。 言ってしまえばただのタイマーなので他のアプリでも代用可能。

1
9年前

良くない 色々操作してみたが、ゲーム画面に到達する前に強制終了。 容量が大きすぎるのだろうか? やっとこさ、次の画面に飛んだと思ったら今度は有料版課金場面。結局このゲームで遊ばせてやることはできなかった。 上記ふたつ、改善望みます。

駅アラーム

iOS-
Android無料
3
9年前

ばらつき有り 地元の駅ではきっちりと役割を果たしてくれたが、実家を出て引っ越した先の最寄駅ではほとんど反応してくれない。何回かに一回は作動するが。 こうもバラつきがひどいとアプリに信用がおけない。一日も早い改善を望みます。

寝過ごし防止

iOS-
Android無料
3
9年前

純粋に 寝過ごし防止とうたっているけれど、はっきり言ってしまうと単純なタイマーアプリとだと思う。 既に同じ名前で「最寄駅でセンサーを感知してアラームを鳴らしてくれる」という高性能なアプリを知っていたため、同じ名前でこの内容のアプリだと少しガッカリしてしまう。

目標時間

iOS-
Android無料
4
9年前

使いやすい 無駄な機能がなく、結果も簡潔で見やすい。 資格試験などなにかしら勉強が必要なときに、かなり重宝する。 毎日の記録から、グラフ出力などしてもらえると非常にありがたい。けどまぁないならないで別に問題もないから良い。

ものぐさ日記Plus

iOS-
Android200円
4
9年前

べんり 日記を書こうという意思はあるものの、めんどくさい。後日まとめてつけようと思って先延ばしにして、気づけば3カ月。 そんなことがざらにあり、せめてその日の天気とかだけでものちのちわかるように残したいと考えていた矢先にこのアプリを発見。ほんとありがたいです。

タイマー時間管理

iOS-
Android無料
3
9年前

出来はよい。 タイマーとしての機能は普通に果たしてくれるし不満もない。 けど正直なところ、自分は他のタイマーアプリの方が使いやすい。 それは単純にボタンの配置だとか、画面デザインの相性の問題だとは思うんだけど、どうも馴染めなかった。

4
9年前

ユーザー スマホを日常的にスケジュール・タスク管理アイテムとして使用している人間にとってはかなり見やすい画面だろう。アイコンの意味と位置さえ覚えればかなり使いやすい。 それ以外の年配の方だとかスマホ初心者にとっては少々操作するには難解だろう。

3
9年前

シンプル 既読回避アプリのなかで、最もデザインがシンプルかもしれない。機能もフォントサイズや背景の変更、テキストの色を変えるぐらいで、余計な機能はない。これならスマホ初心者でも使えるだろう。他に同様の既読回避アプリを入れているとメッセージを保管できないので注意。

3
9年前

長文は読めない 透明人間のように既読をつけずにメッセージが読めるアプリではなく、通知されたメッセージを保管しておくというものだ。そのため長文の場合は途中で切れてしまう。スタンプや動画も見ることができない。このアプリの真髄はウィジェットにあると思う。未読のメッセージ数が表示されるので、既読を恐れるあまり返事を忘れてしまったという事故を防げる。

3
9年前

ファンなら 筋トレとRPGが一緒になった『トレーニング・クロニクル』のアペンド版である。筋トレに応じて主人公が強くなる本編とは異なり聖剣が強化される。かなり地味な内容だが、サブストーリーを知りたい人なら買いだろう。安いし。

リンゴのBMI

iOS-
Android500円
1
9年前

500円は高すぎ 身長と体重を入力して「計算」をタップするだけでBMIが算出されるアプリ。他の機能は一切ない。BMIの計算は小学生でもできる。500円を払う価値はない。絶対にない。恐らく無知な人に対して吹っ掛けているアプリだろう。同様の機能を持ったアプリはいくらでもある。悪いことは言わないから、ダウンロードするのはやめておけ。

既読をつけない

iOS-
Android無料
3
9年前

豆知識的な 要は機内モードのオン・オフを切り替えるだけのアプリである。別にスマホの設定画面を開けばできることだ。だがLINEとカカオでは既読のつく条件が違う。アプリでは詳しく解説されているので、知りたい人はダウンロードすればいい。