• TOP
  • 鉄道
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
15日前

勉強を頑張りたくなるし自分がどのくらい勉強したかわかる非常に良いアプリだなと思いました。 様々なグラフでわかりやすいです。

4
29日前

このアプリはUIが非常にシンプルで分かりやすい一方で一番最初にチュートリアル的な機能がなくスタンプの使い方などはサポートページにいかなければならないのは不便だなと思います。

1
3月9日

以前このアプリを利用してましたが歩数のカウント方式が他と違ったり懸賞商品が当たる確率があまりにも低いのでアンイストールしました。

4
3月4日

自分は薬を毎日飲んでるので飲み忘れ防止に使ってますが毎回アプリを開いて何錠飲んだかなどを記録する必要があり、少し手間に感じます

X

iOS無料
Android無料
4
2月18日

Xは1年以上使用してますが地震などの大規模災害の情報収集には便利だと感じています。一方、逆にデマ情報などもあるため、その見極めは困難です。後はインスタグラムなどと違いフォロワーやフォローしてる人の検索機能がないのも少し不便だと思います。

5
2月1日

スマホの起動時などにホーム画面に表示する設定をするだけで楽天ポイントが1ポイント貯まるのは非常に魅力的だと思います。

4
1月27日

powlは他のポイント関連のアプリに比べ様々な方法でポイントが貯められるのが魅力的だと思う一方、移動や歩数で貯まるポイントが最大3ポイントなのでできれば5ポイントにしてほしいと思います。

4
1月25日

カラオケボックスと同じ感じなので良いですが欲を言えば消費カロリーの表示にも対応してほしい

5
1月21日

勉強の記録ができ、その記録した情報をグラフなどで確認できるのが最高です。後はストップウォッチ機能も付いてて時間も同時に計れるので非常に便利です

4
1月17日

有料会員ですが、AWAなどと比べるとダウンロードの仕方が良くわからなかったり、もう少しわかりやすいようになればいいかなと思います

3
1月14日

乗換NAVITIMEは乗換のみに特化したアプリですが 正直、時刻表を見るには有料会員になる必要がありそれだったらNAVITIMEを入れておけば乗換案内以外にも様々なサービスに対応してるのでそっちを選びます。

乗換案内

iOS無料
Android無料
4
1月5日

時刻表検索や乗換案内が他社のアプリよりわかりやすくて重宝してます。アップデートなどでできれば列車の混雑状方などの投稿時にポイントが貯まれば最高です。

5
8月7日

最近のアップデートでJR東日本以外の経路検索にも対応して今まで以上に便利になってます。後、新幹線の位置情報が分かる機能も非常に便利です。

4
7月28日

検索をするだけで楽天ポイントが貯まるので最高なアプリだと思います。改善してほしい点は検索画面の上部に大体楽天市場のURLや他のショップのURLが表示されるのでユーザーに合わせた検索結果が上部に表示されれば良いかなと思います。

5
1年前

他のポイントアプリも使用していますが、トリマは 基本的な移動からウォーキング、アンケートやクイズ、ゲームなど様々な場面においてポイントが貯まるのでおすすめです。

4
1年前

他のアプリに比べて単語を覚えるには最適ですが スピーキングや、リスニングなどができないのは少し残念です。

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
1
1年前

以前、このアプリを入れていましたが、1時間で80mm以上の雨が降るという豪雨予報が入っても、 実際はほとんど降らないなど、豪雨予報が 当ったた、試しはないと思います。