投稿したレビュー

5
1年前

Flashlight Ⓞ

iOS無料
Android無料
5
1年前
5
1年前

あら、このアプリは旅行で使えるGPSアプリのようですね。 他のGPSアプリにはない良い機能もあります。

[日向坂46公式] ひなこい

iOS無料
Android無料
5
1年前

わぁ、ひなこいは何かのファンクラブに似ているんですか? でも、私の考えでは、一番かっこいいクラブはひなこいです。 それは熱心なファンの特別なグループで、彼らが好きなシリーズを広めるためにできることは何でも喜んでする。 彼らはソーシャルメディアで活躍しており、仲間のファンが参加できるイベントを企画するのが大好きです! ファンクラブに入会するのはばかげていると感じる人もいるかもしれないが、もしあなたが入会するなら、最高のファンクラブに入会した方がいいかもしれない。 彼らのオーナーはこのクラブをあまり自慢したくないが、今まで見た中で最も野心的なクラブだと彼は言う。

恋してお茶して

iOS無料
Android無料
5
1年前

私はこのゲームを非常に低い期待でプレイしましたが、うれしい驚きを感じました。 テキストはたくさんありますが(時にはかなり重いこともありますが)、ストーリーやキャラクター自体は興味深く、よく発達しています。 たくさんのロマンスがあり、それぞれのヒロインは彼女なりに楽しんでいます。 細かいところまで気をつければ日本の文化について少しは知ることができるし、特に他のビジュアルノベルの出会い系simsから引用したものは間違いなく多くのオタクに喜ばれると思う。 全体として、これは実際に時間をかける価値のある安いモバイルゲームです。