• TOP
  • ym
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

5
5月21日

犬の笛

iOS-
Android無料
1
5月20日

犬の音やってみましたが私が年配だから…音が全く聞こえず使い方もわかりませんだした

東方LostWord

iOS無料
Android無料
5
5月20日
5
5月20日
5
5月19日

なぜ無くなってしまったのでしょうか? めちゃくちゃ好きでした。 再リリースをお願いします(>人<;)

AI証明写真作成

iOS無料
Android無料
5
5月19日

便利な証明写真アプリは、マイナンバーカードの写真を作るときに使うものですが、背景がきれいに取れて、スーツに着替える機能もあるのでおすすめです。

TapNow

iOS無料
Android-
5
5月19日

Drawn - The Painted Tower HD

iOS無料
Android-
5
5月18日

13年前すごく好きだったゲーム グラは今見ると古いけど BIGfishの中で一番名作だと感じる 削除されてて悲しいなぁと思ったら別アプリで出てるやんけ。検索引っかからないのなんでぇ…

1
5月18日
1
5月18日

内部ストレージにある写真をSDカードに移動したら、選択した全てのデータが消えました。 キャッシュの削除や他のファイル管理アプリから見てもそのファイルがありませんでした。 以前からフォルダに1件残しておいたはずのファイルが無くなることが頻発していました。 今回、このアプリの使用中に消えたことを確認できたので、アンインストールします。 消えたのは移動中のファイル全て+直前に操作した内部ストレージの別フォルダのファイルです。

1
5月18日

プレビュー画面にて、タップやファイル遷移する度にコメントの入力欄が出て来て、画像ファイルなどを閲覧してるときに煩わしい。 また、最近ではファイル情報表示のボタンがコメントボタンの上に配置されたことでさらに見えづらく煩わしい。 ビューの考慮が足りなさすぎる。

5
5月18日

他のアプリよりも使いやすくて良かったです。ただ単に運動を記録するだけではなく、インターバルタイマーやルーティン機能もありトレーニーには嬉しい機能ばかりです!中上級者は特に使いやすいと思います。

Open Camera

iOS-
Android無料
4
5月18日

撮影ボタンを押してから動画の撮影開始までの時間が長いですが、細かい設定ができ、チーズというなどするだけで写真が撮れ、写真には撮った日時などが写真上に表示されるように設定することができ、画質やFPSも幅広い選択肢がある。標準のカメラアプリでの設定項目が少ないことに不満を持っていたり、標準のカメラアプリでは満足できない人におすすめです。

3
5月18日

Chromeでは様々な改悪が行われている。例えば、これまでは画像をGoogle画像検索で検索する機能があったがそれが改悪され、廃止され、Flagsとして半月くらいは存在していたものの、それすらも消され、アドオン経由の方法も二ヶ月くらいで使えなくなり、Googleレンズでの検索が強行された。Google画像検索も改悪され、Google画像検索のトップページから検索しようとしても、Googleレンズでそれが検索されるだけとなった。そして、最近その機能すらも消されて、画像の検索ができなくなってしまった。(バグ?) また、スマホ版Chromeではアドオンやデベロッパーツールが使えない。最近はアドオンやデベロッパーツールが使えるKiwi browserを使っている。とはいっても速度は高速であったり、操作性やUIも良かったり、他のデバイスとの同期が履歴とかも含めて自動で行われたり、良い点も多いので星3つとした。また、Chromeにはリーディングリスト機能の追加など改善もされている。シークレットモードも存在するが、シークレットモードでもGoogleが追跡を行っている可能性がある。

Google 日本語入力

iOS-
Android無料
1
5月18日

学習機能は馬鹿であり、変な形で予測変換として表示される。予測変換も馬鹿である。また、検閲されている言葉が多いため、それによってそのような言葉の入力が妨害されるということが起きる。Chromebookの場合、Crostiniとタブレットモード以外ではGoogle日本語入力が強制されていて、他の入力ソフトに変えたくても変えることができない。学習機能や入力履歴からのサジェスト機能をオフにできないというバグが一ヶ月以上放置されている。学習機能・入力履歴からのサジェスト機能とユーザー辞書が同じ設定項目となっており、個別にオン・オフできない。

5
5月17日
1
5月17日
5
5月17日

アイビスペイントX

iOS無料
Android無料
5
5月17日
1
5月17日

ロシアンはほぼクリア出来ない 他のトランプゲームもあり得ない確率でカードが出たりしてほとんどがクリア困難