投稿したレビュー

4
9年前

面白そう 街コンって敷居が高いイメージがあったけど、こういうポータルサイト的なの見てると結構あちこちでいろんなのが開催されてて、なんだメジャーなんだなあ〜ってちょっとホッとした。 1人で参加すんのは合コンと違ってやっぱり敷居が高いんだけどwww 頑張ろうかな・・・。

3
9年前

無料ってわけじゃなかった 無料で美容院、って書いてるから何それすげえwwって思ったんだけど、あくまでもこのアプリのマッチング利用料金が無料ってだけで、実際は金がかかるってことがわかった。それはそうだよなあ〜。 その料金面が募集によって明確じゃないのが、この手のサービスのアプリの課題だなあと思ったり。

4
9年前

よさげ(・∀・) メンズ向けの募集もあるところが気に入った! ほかにも同じコンセプトのアプリ落としたことがあるけど、女の子向けばっかで女の子ズルいないいな〜って思ってた。 1000円カットバンザイな自分にはほんとこういうのありがたい。 まだ使ってないけど期待値で☆☆☆☆。

2
9年前

画像SNS 画像に特化したSNS。 カメラ機能があって、綺麗に撮ったり加工かけたりもできるという。 他のユーザーの撮った写真が面白くて、遠い地域だと特に旅行気分に浸れて面白かったんだけれども。 撮った写真の保存の仕方がよく分からず、結局使わずじまいだった。なんかやり方あったのかもしれないけどわからんかった…。

5
9年前

おもろかった! 表情を見て嘘を見抜くという推理アドベンチャーゲーム。 どうせカプコンかどっかが作ってんだろうなーと思ってたら、まさかの個人自作だった。すげーすげー!! グラフィックのクオリティーも高いし、そこそこ難しくて歯ごたえあるし、普通にDSとかで売られてそう。次回作楽しみにしてる(・∀・)

3
9年前

オサレ意識の高い人に 電話をかける画面までオサレにこだわりたいの!って人向けのスキンアプリ。 ちょっと面白いのは、自分の持ってる写真を使ってオリジナルのスキンが作れることかな。 面倒くさがりな人には向いてないけど、使ってるところを人に見られるとちょっと気持ち良い優越感が得られるかもしれない。

2
9年前

なんだ? つい最近ダウンロードした「タダマン」って小遣い稼ぎのアプリとなんか似てると思ったら、同じ人が作ってた。 うーん、なかなか貯まらない。やっぱこういうポイント稼ぎとか小遣い稼ぎのサービスって大手業者じゃないと案件的に厳しいかもしれない……と思ってしまった。

2
9年前

小遣い稼ぎ 無料で読めるとかなんとか言ってるけど、要するにお小遣いポイント稼ぎアプリ。 中身は他の小遣い稼ぎ系とあんま変わったところはなかった。 面倒な要件でもタダでポイント稼げるならいいやって思う人は良いかもだけど、こういうのは総じて根気と時間が必要。せっかちな人にはおすすめしない。

5
9年前

シーだけかあと思ったけど ディズニーシーだけかーと思ったら、別個でランドのも出てた。 一緒になってんのが多いけど、やっぱ単品のほうが情報多いかな?と思ってコレをぽちっと。 ブログは正直どうでも良いけど、通知のアラームはべんり! 今までTDLやTDSでこういう待ち時間チェクアプリ使ったことない人は使ってみるとびっくりだと思う(・∀・)イイ!!

3
9年前

いいかなと思ったけど iTunesの曲とも交換できる=低ポイントから交換できるからいいかも、って思ってダウンロードしたけど、なかなか貯まらない。 期間限定の案件をプッシュ通知で教えてくれるのは良いんだけどなー。 今後の案件の増え方次第かな、ということで☆みっつ(・∀・)

TheWorld for Twitter

iOS無料
Android-
5
9年前

くせになるよ 間違ってもこれは、Twitterをやりはじめて間もない人が公式クライアントの次に使ってはいけないと思う。丁寧な説明もないから最初はポカーンですよ。何をどうしていいか全然わからなくなる。 設定をいじくるのが好きな人、自分で細かいところまで設定したい人向けです。ハマる人はこの独特な操作性が癖になっちゃうと思う。 アップデートのとこのコメント見てると切なくて気の毒になったので広告バナーポチッと押しといた!(・∀・)

Commander Compass Go

iOS無料
Android無料
5
9年前

デザインが良いよ メカメカしくってミリタリーっぽい、このごちゃごちゃしたデザインがカッコ良い。 実用的かどうかは置いといて、持ってるとなんか満足。 全部英語で書かれてるから分かりにくいんだけど、俺的には万が一の非常時くらいしか使うことはないし。普段は起動して眺めてニヤニヤすることくらいしかないからこのほうがかっこ良くて(・∀・)イイ!!

飛行機!

iOS無料
Android無料
4
9年前

まーまーたのしい そんな凝った機能もないしめっちゃ綺麗とも言いにくいグラフィックだけど(空港がいかにもポリゴンって感じでカクカクしてる)、こういうシンプルなフライトシミュレーターも良いかも。 簡単だし、飛行機が好きなら暇つぶし程度に遊ぶのはアリだと思う。

FM.日本

iOS無料
Android-
5
9年前

シンプルに見えて… 見た目シンプルな機能のアプリに見えるけど、選べる曲数も多いし、無料とは思えない。 画面のデザインも綺麗でカッコ良いし、操作も分かりやすくて片手でできるところがサイコー。 よくタイマー機能を使って、寝る前にかけたりしてる。 まあ聴けない局もあるけど、これから増えていくらしいから楽しみにしてる(・∀・)

SlenderMan's Forest

iOS無料
Android-
5
9年前

スレンダーマン怖い 真っ暗な中を動きまわって、スレンダーマンと目が合わないようにするゲーム。 突然目の前にでてきたりすると、夜中にやってるとマジで飛び上がる。 スレンダーマン超怖い。顔がなくて細長いとか、血だらけのゾンビとか幽霊よりもすんげ怖い((((;゚Д゚)))) 俺こんなやつがいる外国に行きたくない日本人でヨカタ!