• TOP
  • 氷雨
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

3
9年前

時間がかかる 国を作って大きくして、他の人と戦うシミュレーションゲーム。 建築とかの待ち時間が面倒で、待っては見て作業してまた待ってを繰り返さなきゃいけないんでせっかちな人は駄目だと思う。 絵のデザインはちょっと古い?なんか日本の流行りのデザインとは違う感じ。でも綺麗なんで好きな人は好きだと思う。

3
9年前

コンビニ経営ゲーム コンビニを経営するシミュレーションゲーム。 でもなぜか、食材をまず農場で収穫するところからスタートするってところが面白かった。どこかで見たことがあるような商品がいっぱいなところも面白かった。 気になるのは、広告が多すぎて鬱陶しいっていうこと。これで今は無料だから良いけど、450円になったら広告消えるのかな?

RPG スライムの逆襲

iOS無料
Android-
4
9年前

結構好き。 スライムだけど、魔王に逆襲するっていうストーリーがユニークで面白いと思った。 経験値があんまり入らなくて、育てる作業がとても大変。手がつかれます。 でも私は、ロープレでレベルを上げる作業が嫌いじゃないんでこういう作業は好きなほうです。 敵モンスターのデザインが、なにげにひどいものが多くて面白いです。

星葬ドラグニル

iOS無料
Android1,400円
4
9年前

2章まで無料 なんで無料なんだろう?と思ってダウンロードしたら、2章まで無料でその後は有料っていう仕組みになってるみたい。 スクエニのゲームなので、グラフィックがとても綺麗。 ドラゴンを操縦して戦うバトル方法が独特で、面白いんだけど結構大変だし時間もかかる。慣れたらまあまあ。でも面倒だって感じる人も多いかも。 全部の章を買うと結構お金かかるので考え中・・・。

4
9年前

みんな可愛い まゆゆとかぱるるがすきなので、みんなかわいくデフォルメされたイラストで楽しい。 重くてカクカクしちゃうのと、音がずれちゃったりする時があるのとか、いろいろ不満なことはあります。 評判もあんまり良くないみたいだけど、リズムアクションはそんなに難しくないのでそういうのが苦手な人でもできるし、AKBのみんなは可愛くできていると思う。

2
9年前

しんちゃんのアクションゲーム LINEのゲームで同じようなものをやったことがあるけど(ウインドランナーだっけ)、これはキャラクターがしんちゃんなので可愛い。しんちゃん好きなんで。 見た目が楽しくて好きだけど、走ってる最終に強制終了しちゃうことが多くて、アクションゲームとしてはあんまり楽しめてないのが残念。

グランブルーファンタジー

iOS無料
Android無料
2
9年前

CMで見て テレビCMで見て、すごく有名なスタッフが作っているということで興味を持ってインストールしました。 ストーリー、イラストのデザイン、音楽はとても素晴らしいです。 でもとにかく重くてストレスがたまりまくり。 画面の配置も使いにくくて、ただ画面を押すだけのゲームだし、あまり魅力を感じなかった。残念。

3
9年前

ちびキャラが可愛いけど ドット絵のちびキャラが可愛い。むつかしいところもないので、女の子でもじゅうぶん遊べるソーシャルゲームです。 でも敵のデザインがひどいと思う。 それと、SRとかUR全然出ないです。私の運が悪いだけかもしれないけど。 事前登録もしたけど、もうあまり遊ばないかもしれない……と思いました。

2
9年前

アバターはかわいいけど プレイヤーのアバターはセルフィーみたいな可愛いタッチなのにメインキャラクターのデザインが……すいません、いまいち……。 すごくGREEのゲームっぽいソーシャルゲームでした。ギルドバトルがあって、ポチポチ押すタイプで。 たまにはそういうのもいいよねっ!て人なら良いんじゃないかなあと。

5
10年前

お小遣い管理 お小遣いを無駄遣いしないように、貯金もでいるようにするために使い始めました。 あんまり複雑なのは使いこなせないので、これだけシンプルなほうが使いやすいです。 アイコンが可愛くて、アプリの中身も可愛いのでアプリを開くのが楽しくなります。 お小遣いの管理に数字を記録するのは面倒くさいので、少しでも楽しくなれるのはありがたいと思います。