投稿したレビュー

3
9年前

可愛いですけど ハートのフレームとかスタンプばかりでハートが好きな私にはとっても可愛いんですけど、同じような柄のものが多かったので(チェックばかり)、もうちょっと種類が増えたら良いのになと思いました。 大人っぽいオシャレな柄とか、ハートの大きさや形にも変化があったら良かったなーと思います!

金積み

iOS無料
Android-
5
9年前

なんかリアル! ぱっと見シンプルなグラフィックなんですけど、3Dなんでバランスが確認しやすいです。 たぶん、実際にコイン積み上げてくときってこういう難しさがあるんだろうなーっていうのを味わうことができます。 電車まちの時とかの、ちょっとした暇つぶしにこういうゲームっていいですよ!

中国語を学ぶーHello HSK5級

iOS無料
Android無料
4
9年前

中国語 中国語に興味があり、将来本格的にしゃべれるようになりたいと思っています。 まだこういう試験に挑戦できるような勉強は全然していないんですが、どういう問題があるのか興味があってダウンロードしました。 無料ですし。 もう少し簡単な、初心者向けのものから勉強して挑戦したいと思います。

Super Ninja Land

iOS無料
Android-
3
9年前

激ムズ! 忍者モノが好きなんでやってみましたが、超〜難しかったです!! タップで飛んで先に進むんですが、タップの調整がすごく難しくて、なかなか思うように進めません。 見た目でなめてかかってましたけど激ムズ…でもムキになって何度も挑戦してます( TДT) かる〜いゲームを探してる人にはあんまりおすすめできません(;・∀・)

セカクイ!

iOS無料
Android-
5
9年前

世界遺産大好き 世界遺産の番組は毎回逃さずチェックしてます(^。^) 旅行とかで全然言ったことないけど、ファンタジーな世界みたいで見てるだけでワクワクするんで大好きなんです! 結構知ってるつもりだったのに意外と知らないところもいっぱいあるのが分かって、面白かったですよ!

FLICKPOST

iOS無料
Android-
5
9年前

PCにもほしいくらい TwitterとFacebookの切り替えが簡単にできるアプリです。 パソコンでもTwitterやFacebookを使うことがあるんで、このアプリパソコンでも使いたいくらいです! アプリのデザインも見た目シンプルでかっこよくって、私みたいなのはあんまり高度な機能がついてると使いこなせないから丁度良いです(^。^)

3
9年前

元ネタは知らないです。 快感フレーズって作品は、タイトルは知ってるけど作品を読んだことはないです。 でも、知らない私でも置いてけぼり感とかはなかったです。 でもシステム的に、ちょっと遊びにくいかなあ。 すぐにクローゼットが足りなくなっちゃって、どうにもならなくなってしまいます(;_;)

恋人は専属SP Love Mission

iOS無料
Android無料
5
9年前

良いです! ストーリーがハラハラドキドキキュンキュンでとても良いと思います!もちろんキャラも、キャラクターのデザインも(*゚∀゚) ボルテージさんの作品は設定的にハズレがないんで好きです! 声優さんのボイスつきでリッチだし、守られたい願望ある人にはオススメですよ(^。^)

手軽貯金箱

iOS無料
Android-
4
9年前

貯金箱のアプリ 家計簿の機能はいらなくて貯金箱だけのアプリを探していました。 目標金額と日にち、それと目標までどれくらいなのかが分かります。1日に貯金する目安が分かるところも良いです。 ごちゃごちゃと余計な機能はいらないので、シンプルでとても使いやすいです(^。^) 改善してほしいのはデザインがあんまり可愛くないことかな〜。 アイコンのピンクの豚さんは可愛いんですけど。

Worldictionary Lite

iOS無料
Android無料
5
10年前

おもしろかった!! 文字にかざすだけで翻訳してくれます。すっごく面白かったです!なにこれどうなってんの?!と友達とめっちゃ盛り上がりました(*゚∀゚) しばらく面白くて遊んでたんですが、「完全版買ってね」みたいなのが頻繁にでるようになって使えなくなっちゃいました( TДT) うん…分かってた。こんなすごいやつ無料で使い続けられるわけないよね(;_;) でも楽しませてもらったんで、星は5つ!にしときます。

Collage Maker - LiveCollage

iOS無料
Android無料
4
10年前

大好き! 写真を分割できるだけじゃなくて効果もかけられるんで、とても便利です!! でもスタンプのバリエーションはちょっと少なく感じちゃう(…。) 特にフレームは形が他のアプリにないような珍しいものがあるので、他にももっと面白いものが増えて使えたらいいなと思います(^。^)