投稿したレビュー

5
6年前

これはやばい!いろんな環境のおとが聴けるのですが、ヘッドホンの左右で聞こえる音が違うので、とても立体感のある音になってます。自分的にはドライヤーが一番好きですね。耳元に風が当たるのが感じられるほか、それが暖かく感じます。 とても面白いアプリです。

グッドアイランド

iOS無料
Android無料
5
6年前

とても不思議な感覚になります。主人公(プレイヤー)が敵に倒されてもニヤケてしまいます。序盤なんて特に。この手のゲームはアップデートなどで武器やら何やらを追加してほしいと考えてしまいますが、このゲームだけはこのままであってほしいといった感情が芽生えます。

2
6年前

トーラムオンライン

iOS無料
Android無料
5
7年前

MMORPGって窮屈ですよね。でもこのゲームはかなり自由度が高いです。圧倒的なまでのキャラメイクの数、MMORPGにはよく見られるジョブの固定無し、やっていてとても楽しいです。他にもオシャレ装備があり、見た目を変えて楽しめます。基本的には無課金でも充分楽しいです。

New 電波人間のRPG

iOS無料
Android無料
5
7年前

3DSでやっていたのでとても嬉しい。 ストーリー性はあまり無いですが、RPG要素もしっかりしていてかつ、箱庭のような自分だけの島を自分好みにアレンジ出来ます。戦闘もストレスフリーですし、島のアレンジもやっていて何の違和感もなく楽しめます。

はがねオーケストラ

iOS無料
Android無料
5
7年前

最近正式サービスが始まりました! ざっくり言えば戦車で敵と戦うゲームです。戦車のゲームと聞くとどこか堅苦しい感じは否めないと思います。ですが自分好みに戦車を作ることが出来、さらにゲームだけでなくストーリーだけでも楽しめるような仕上がりです。男性は勿論、女性も楽しめると思います。

4
7年前

何だかんだ怖いけどまあ別に気にしてたら何も出来ないし、打った内容が送信されても使われるのは変換情報だったりだし、まだ怖がってる人はやってみるのもいいかもしれません。 自分は推しキャラの画像を背景にしています。ただ、キーボードが少し見えづらくなるのが残念です。

Super Mario Run

iOS無料
Android無料
1
7年前

粉遊び

iOS無料
Android無料
5
7年前

いろんな物が粉のゲームです。爆薬だったり、スーパーボールだったりかなりの種類の粉があります。つむじ風を起こしたり、銃を作ったりする物理ゲームです。

PlayStation®Messages

iOS無料
Android無料
4
7年前

AppStoreのレビューでは結構ひどいですが、PlayStation各ハードと比べるとかなり使いやすいです。メッセージが来た時の通知は設定でできますし、ログインできないというのは誤入力があったりするのではないのでしょうか? 自分はすごく重宝させて頂いています。

4
7年前

あまりみられたくないような画像などをパスコード付きのファイルに保存することが出来ます。動画だったり、画像だったり、大切な写真だったりを保存しておくと便利だと思います。 偽物のパスワードでカモフラージュもでき、かなりいい感じです。ただ、これの無料版もあり、個人的にはそっちの方が..

3
7年前

cmでよくやってて面白いのかなぁと思って入れてみましたが、最初はなにをすれば良いのかわからないし、少し分かりづらいです。 でも、だんだんやっていくにつれて自分の基地を作ることへの楽しみがどんどん広がっていきます。敵との戦いは自分はあまりよくわかってません1回やってみるといいです。

4
7年前

あまりみられたくないような画像などをパスコード付きのファイルに保存することが出来ます。動画だったり、画像だったり、大切な写真だったりを保存しておくと便利だと思います。 でも、保存できる量が決まっていて、かなり少ないですが、無料なので良い方だとは思います。

Clipbox

iOS無料
Android無料
5
7年前

かなり良いですよ。YouTubeから動画をダウンロードしてバックグラウンド再生などもできます。

逆転オセロニア

iOS無料
Android無料
4
7年前