• TOP
  • mnt
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
7年前

引越しの際に不要になった、冷蔵庫、ベッドなどを売りました。 取りに来て貰うので送料を考えずに済むので楽です。 捨てるとお金がかかるものがお小遣い程度になりラッキー! メッセージのやり取りで自宅の場所を教えても、大丈夫そうな人を選んでお譲りしました。

5
6年前

とにかく、品揃え豊富です。 フリマと言っても、中古の物だけではなく、新品の物も売っています。 暗黙のルールとして、購入申請をする前に、コメントをするのが一般的なようです。 即購入歓迎など書かれていればコメントしなくても問題ないようです。 その際は購入後のメッセージで挨拶した方が良いでしょう。 ◯◯様限定! や ◯◯様専用! などは 専用出品と呼ばれ、 その人しか購入申請してはいけないようなので気をつけて下さい。 ZKq452 登録時にこの↑コードで300円分のポイントがつきます。

楽天ラクマ-フリマアプリ

iOS無料
Android無料
5
7年前

jpecn 登録時にこの↑コードで100ポイントつきます(^^) 誰が登録した分からないものなので是非! 私は使わなくなった小物、使わない頂き物などを売って、その分で欲しい物を安く購入しています。 メルカリより分かりやすいガイドがあったので初めてでも分かりやすくお取引できました。 しかも販売手数料が取られなくなったのでさらにオススメです!

超微音カメラ

iOS無料
Android-
5
9年前

重宝してます デフォで内蔵されているカメラの シャッター音って案外大きく気になりますが このアプリを使用すれば 多少画質は落ちるものの 気にせず写真が撮れます。 静かな職場なので、 音を出して撮れる状況でないため、 かなり助かっています。