投稿したレビュー

5
8年前

見てて癒やされる ぺそぎんが桜踊りを踊って、しかもどんどん上達するというライブ壁紙。 ちょこちょこ動いてる姿が可愛いので、女性には受けが良さそうだなぁ。 そこまでまだやってないけどゲームが進むと壁紙が増えるらしい。 おまけにタスクキラー機能もついてるとか。可愛いだけじゃないかも。 それにしてもなんで桜踊りなんだろ?

5
9年前

2chユーザーは必見 顔文字アプリはいろいろあるけど、このアプリは特にオススメです。流行りの顔文字はどんどん更新されてくし、なんてったって2ちゃんねる系って分類があるのです*\(^o^)/*キターーーーー!顔文字って結構女の子専用って感じがあるけど、2ちゃんねる系もあるから男でもすごく使いやすいです。ガールズって書いてあるけどね、全然そんなことないです。使用方法もタップしたら、コピーできてるからあとはペーストするだけで本当に簡単でした。

Fast Outlaw: Asphalt Surfers

iOS無料
Android無料
5
9年前

とにかく爽快 一般の高速道路でスピード違反なんてしたら、いっきに捕まって免停だってありうる話ですよね。でもこのアプリなら、そんなこと気にせずぶっとばせますよ。 しかも逆送したり、障害物があったりして、普通じゃ考えられないシチュエーションにテンション上がります。空から障害物が降ってくるとかありえないですよね。でも、うまくよけられた時は最高の気分ですよ。 ついついプレイしながら、どけどけ、って声出しちゃうんですけど、そのくらい熱中できます。

3
9年前

見やすくていいですね こんなこと他のファンに言ったら怒られるかもしれないけれど、僕は推しメンがいっぱいいて決めきれないんです。だってみんな可愛いし応援したくなっちゃうじゃないですか。 このアプリは推しメンから、ちょっと気になる程度のメンバーまで一括してブログをまとめられるので、たくさんのメンバーのことを手軽にチェックできて便利です。ブログって私生活を覗いてるみたいだし、テレビで見られない顔を見ているうちにファンになっちゃうこともありますよね。

F5 Access

iOS無料
Android無料
3
9年前

外出先からもアクセス自由 このアプリは外出さきから、自宅のPCや会社のPCへアクセスすることがきるというものです。試しに使ってみたのですが、簡単に操作できとても便利です。得意先まわりなどで必要な書類がない場合なんかに重宝しています。

My Cloud

iOS無料
Android無料
5
9年前

使いやすい DropBoxに対応しているということで使い始めました。操作性がイイのが気に入っています。同じようなアプリで別のものを使ったことがありますが、使い勝手が悪かったのですぐに止めてしまいました。このアプリを使い始めてしばらく経ちますが、特に問題ないのでこのまま使い続けられそうです。MyBookLiveにも対応しているので使い始めようかと思案中です。便利なサービスが続々と登場するので何を選ぶべきか迷いますねぇ。

おさわり探偵 小沢里奈

iOS無料
Android無料
4
9年前

サクサク進む新感覚推理ゲーム 見た目のキャラクターが可愛らしいだけでなく、グラフィックや音楽も雰囲気にマッチしていて良いです。ゲームシステム自体は昔遊んだ懐かしい感じのするアドベンチャーゲームに近いシステムで、一話一話のボリュームが抑え気味になっており、次へ次へと進めてクリアへの意欲を駆り立てます。ヒントが少ない場面もあり、総当たりで調べてようやく解決ということもありました。推理ゲーム初心者さん向けだと思っていましたが、推理ゲームに慣れた人でもアドベンチャーゲームに近い感覚で楽しむことができます。操作性は直感的にさわって動かすことができるので簡単で良いです。今後の続編に期待できるもので、3Dゲームになれば更に楽しみは広がると考えています。

Way of the Dogg

iOS-
Android100円
5
9年前

リズム感で敵を倒すゲーム 人気のラッパーとコラボしたゲームだけあって、軽快なリズムを感じながら遊ぶことができるんですよ。しかも、ただのリズムゲームではないんです。設定上は格闘ゲームになっているので、各ステージで様々な敵と戦うことになるんです。ラッパーの名曲のリズムに合わせてタップすると、敵に攻撃できるという仕組みになっています。キャラクターデザインがクールなのもいいですね。ラッパー本人もとあるキャラクターとして登場するので、それを見つけるという楽しみもあります。戦闘に勝てば勝つほど、色々な敵と対戦できるようになるんですよ。戦闘ゲームを楽しみながらリズム感も身に付けることができるんで、ラップ好きな人に是非オススメしたいと思います。

4
9年前

リアルなオフロードバイクの操作で華麗なテクニックを磨く オフロードバイクを操り、アフロバティックな走行でゴー目指します。 レースゲームではなく、様々な障害物を乗り越え華麗なテクニックを駆使して行きます。 バイクの操作は、スマホの傾きとバイクの傾きが連動しているのでハンドリングはスマホを傾かけるだけで、あとはスマホをタッチすると加速したり、ジャンプしたりします。 操作自体は簡単ですが、バイクをコントロールするのは簡単ではありません。 微妙なバランス感覚が必要で自在に乗りこなすには、やり込むしかありません。 自在にバイクを操り、テクニックを磨いていき様々な障害物をクリアしていくとかなりの達成感が味わえます。 ゴールまでにステージごとに、街中やオフロードなど様々な環境が用意されているので飽きさせません。

4
9年前

ガジェット好き このゲーム本当に面白いおぉ。 パズルRPGはここまで来たかって感動すら覚える。ストーリー性のあるRPGだけでなく、バトル中にカードをそろえて攻撃を発動するというところが斬新。操作自体はシンプルだけど、揃え方がいくつもあったり、条件がそろったとき、仲間と協力しあって発動できる攻撃もあったり、ガジェット好きにはたまらない、やればやるほどはまっていく奥深いゲームであることは間違いなし。 あと、このゲームのもうひとつの魅力は豪華イラストレーターによるキャラクターたちなんだお。そのキャラクターたちのアニメーションがかわいい。ゲーム中に流れる音楽もあの有名な楽曲を使っていて、ゲームをさらに盛り上げるんだな。

マッチDEリズム

iOS無料
Android無料
3
9年前

着眼点はいいけど ただマッチをこするだけのアプリ「マッチに火をつけろ」の続編で、今作ではなぜかリズムゲームとなっていいる。リズムにノッてマッチをこすったり、タコ焼きを焼いたり、スプーンを曲げたりする。理由はよく分からない。 ただマッチをこするという行為から、リズムに合わせてこするというゲーム性を足したのは素直に面白いと思う。でも肝心のリズムが単調になりがち。1曲ごとの時間も長いし、途中でダルくなってしまう。 無料アプリであってもゲームである以上は飽きさせない工夫をして欲しかった。

BackStab

iOS1,100円
Android700円
3
9年前

遊べるかどうか確認を アサシンクリードみたいなゲーム、といえばゲーマーの人は分かってくれるかもしれない。 壁を伝って建物に潜入したり、後ろから忍び寄って刺し殺したりする、静と動が合わさったアクションゲームだ。スマホでここまで本格的なアクションが楽しめるとは思わなかった。 ただし、高いスペックが必要なため対応しているスマートフォンが少ないので注意したい。データ量も多く、ダウンロードが終わった頃には返金可能な時間が過ぎている可能性もある。事前に確認しておこう。

滑音の達人5

iOS-
Android無料
2
9年前

超難易度のリズムゲーム 太鼓の達人風な名前のリズムゲーム。色々なリズムゲームをやってきたが、ここまで難しいリズムゲームをプレイしたことはない。 普通のリズムゲームはカーソルが一定のスピードで落ちてくるのだが、このゲームはインパクトの直前になってから超加速する。これではリズムを刻むどころではない。 またタップしようがしまいが音楽には何に影響がない。これならiPodを聞きながら壁を叩くのと同じだ。 音楽リストは有名なアニソンやボカロ曲ばかり。だが恐らく許可は取っていないだろう。 中国アプリの真髄を見た気がする。

3
9年前

使える 一括管理できるのがほんとに便利。機能としては完ぺき。 ただ、他のユーザーも書いてるけど、しょっちゅう強制終了になる。アプリいっぱいダウンロードしてるから容量のせいかな? 強制終了さえなければかなりいいんだけど。 他のファイル管理アプリに比べるとダントツで良質。見やすいし管理しやすいし、項目の配置もよい。 ただ、ほんとに強制終了だけはなんとかならないかな。そこさえ持ちこたえてくれればあとは言うことなし!!!

4
9年前

単体で使えれば 正直、名刺はスキャナで取り込んでパソコンで保存するよりも、スマホの名刺スキャンアプリで管理した方が自分にとって効率がいい。 何が言いたいかというと、名刺をスキャンして取り込む段階からこのアプリ単体で行いたい。取り込みから管理まで一括でやってくれたらうれしい。けどビューワー専用アプリは、僕にとっては正直不要。でも、パソコンで名刺管理してる人からしたらすごく便利だと思う。見やすいように名前順で振り分けてくれるし、連携も比較的簡単だし。

3
9年前

画質good 電子ブックリーダーのオプションとしては最高。 他のユーザーのコメントとか見て、「あ、こうゆう使い方もできるんだ」ってゆう発見があって、色々試してる。 PVはページがめくりやすいのがいい。画質も良い。 ちょいちょいバグがあるのが残念。読んでると途中でページが飛んじゃったり、そもそも起動できなかったり。 基本的にはそんなに不具合はないんだけど、他の電子ビューワーの質も最近あがってきてるから、なんとか頑張ってほしい!

タイムカード

iOS-
Android無料
5
9年前

抜群 画面の見やすさ、デザイン、扱いやすさ、トータルして勤怠アプリの中ではトップに躍り出ました。僕の中では。 時刻表示とか、本物のタイムカード打刻機を思い出す感じで良い。一日の勤務時間の流れがひとつの画面で簡潔に見れるのもこのアプリのいいところ。 このアプリ使い始めてから給料大事に使うようになった。あぁ、こうやって働いてお金たまっていってるんだなあって思うと、節約の意識が芽生えたり。

3
9年前

見やすい 勤怠管理アプリって、色んなところから色んな種類のものが出てるけど、自分的にはこれが一番使いやすい。自分の職場のシフト表に似てるからっていうのもある。 数字が細かすぎないサイズ感で、具体的な総計まで出してくれるからほんとにありがたい。 ワンタッチ操作で打刻できるのも嬉しいところ。余計な操作の手間がはぶける。 有料になってくれてもいいから、画面デザインとか質感とかもうちょっとしっかりしてくると、職場全員でシェアできるのに。

VIP Access

iOS-
Android無料
4
9年前

自己防衛 ネットって知識なくても気軽にいじれるし、誰に対しても間接的なアクションになるから自己防衛の意識って鈍っちゃうんだけど、ネットだからこそ気をつけないといけないことはたくさんある!! そういう意味でも、セキュリティ強化はほんとに大事。ネットに親しんだ現代社会だからこそ必要なこと! できるなら、スマホユーザーの全員にこのアプリをダウンロードして使用してほしいぐらい。このアプリ設定してるだけでも、安心感が全然違う!!

勤怠管理アプリ

iOS-
Android無料
3
9年前

便利 起動して、出退勤をタップしたら勝手に反映させて勝手に閉じてくれるのでかなり手軽。時給とかも設定して換算してくれるのが嬉しい。入力のめんどくささがない!! 僕が働いてる職場は休憩時間が決まってないんで、その時々に反映してくれるのはほんとに助かる。 もうちょっと画面デザインが凝ってたら、職場指定で全員このアプリ使ってもいいぐらいなのにな~と思う。まあでも無料だし仕方ないか。 機能的には文句なし!!かなり使えます!!