投稿したレビュー

5
6年前

なめこ達が住む巣に施設を建てたり、その施設で色んなものを作ったり、まったりなめこライフを送れます(^^) 前のなめこ栽培アプリと比べると、いくら放置しても大丈夫という点がとても良いと思います❗❗ 今までのなめこアプリの中で1番クオリティが高く、楽しめるアプリだと思いますˊᵕˋ

5
6年前

ドール姿のディズニーキャラクターをお世話するアプリ♡お世話するほどアイテムがもらえます。 可愛いコスチュームやインテリアを集めて楽しめます*\(^o^)/*♡ 可愛いもの、ディズニーが好きな方におすすめです。 のほほんと癒されます、、🍀

Amazon ショッピングアプリ

iOS無料
Android無料
5
6年前

使わない日はないぐらい愛用してるアプリです!! アプリ開くだけですぐアマゾンなので、いちいちサファリから行く必要はなし!楽ちん(^o^) 値段が比較できてより安いものを買えるし、品揃えがとても豊富! 欲しいものをカートに入れておけばいつまでも保存できる!

えもじる

iOS無料
Android-
5
6年前

自分好みのお顔を作れる(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 素材がとても豊富で色々なパターンの絵文字を作れます。 写真にプラスすれば一気に賑やかに! 是非使ってみて下さいな。

5
6年前

フィルターもぼかしもスタンプも文字入れもペンもあるゆる写真加工がこのアプリ1つでできてしまう!そういっても過言ではないと思います。 ワンランク上の加工を目指してる貴方!是非入れてみて下さい♪

5
7年前

ちょっとした疑問もすぐに解決できる!! 自分でいくら考えても分からない時ってありますよね。そんなときはこのアプリで質問をすれば解決できます!とっても重宝しているアプリです。

5
7年前

ディズニーランド・シーのショーの抽選ができちゃうアプリ。チケットのバーコードを読み込み、見たいショー時間帯などを選ぶだけ凄く簡単っ!! おすすめです♡

4
7年前

ノートに繰り返し英単語を描くのって面倒だし、意外と忘れるのが早かったりする。 このアプリならクイズ形式で楽しみながら英単語を覚えられるのでおすすめ。 みかんもなかなか可愛い。

5
7年前

★わざわざプラウザを開いて検索しなくて良いので楽。 ★価格比較できるのが良い。 ★気になったアイテムをカートに入れておけばずっと保存できるのが良い。

Yahoo!ショッピング

iOS無料
Android無料
5
7年前

★毎日1回くじを引けてTポイント当たるのが良い。 ★価格比較できるのが良い。 ★気になったアイテムをカートに入れておけばずっと保存できるのが良い。

アイビスペイントX

iOS無料
Android無料
4
7年前

写真を写し描きできたり、色々な機能があって便利。 特にレイヤー機能は嬉しい!絵を描くのが好きな方にはおすすめです! ペンの種類が沢山あるのが良い。機能が多いのであれこのボタンって何?って最初の方は思うかも。

4
7年前

☆なめこをゆるっと栽培してみるアプリ。 ☆放っておくと枯れちゃうので注意。 ☆色々な栽培室があります。 季節感があるものも‥‥。 ☆なめこを収穫してポイントを稼ぎ、機能をアップグレードしてレアななめこをゲットしよう! ☆可愛いなめこたちを集めて癒されてみよう。

4
7年前

色々な人の配信が見れて楽しいです。 自分でLiveを配信することもできちゃう。 私は鷹の爪団の動画を見るために愛用しておりますよ。

鷹の爪団員アプリ

iOS無料
Android無料
4
7年前

鷹の爪団が好きな方は入れてみるとよいかも。 毎日ログインすると特典が‥‥ あと、このアプリから鷹の爪団に関する色々なところに飛べます。 例)鷹の爪団のSNSアカウント、鷹の爪団の最新動画 など 吉田くんのとってもユニークな歌や総統のボイスを設定できる目覚まし機能を使えたりも。

百首読み上げ

iOS無料
Android-
5
7年前

人間(凄く読み方が上手です。プロの方かな?)かAI(ボーカーロイド、機械的な声です)を選べます。 上の句が読み上げられると一度止まり、再生ボタンを押さなければ下の句が流れないのが少し面倒かも。 家族全員が百人一首に参加する事ができるので重宝しています☆

Super Mario Run

iOS無料
Android無料
4
7年前
4
7年前

さまざまなシチュエーションのすごくリアルな音が聴けます。(ステレオヘッドフォン、イヤフォン使用?) 自然の音は本当にやまにいるかのようで、リラックスできるので特にオススメ☆

5
7年前

PCのアメーバピグを簡略化してアプリにしたようなものだと思います。 アメーバピグとは少し違いますが、アイテムなども豊富で可愛いですし、LINEのタイムラインのような投稿ができる部分も魅力的です。

5
7年前

とても使いやすい日記アプリです。 写真も載せられますし、書ける文字の量が多いです! デザインも可愛いので女の子にオススメです♡ 自分好みにカスタマイズすることも可能です。

5
7年前

コミックの試し読みが沢山‼️ コナンのグッズも買えます◟(∗ ˊωˋ ∗)◞♡ 映画公開情報などもいち早くゲット❣️ コナン好きは是非インストールしてみて下さい(*´╰╯`๓)♬*゜