投稿したレビュー

5
6年前

女性のためのお洒落で洗練されたアプリです。 写真がどれもお洒落に撮ってあって、見ているだけでも楽しいですが、読みやすいように考えられた記事も良いです。 記事のデザインはすべて統一されているし、お気に入りは常に表示されていて、いつでも押せる。普段あまり読まない方にもおすすめです。

antenna :アンテナ

iOS無料
Android無料
4
7年前

ずらっと並んだ写真から気になるニュースを選んでいくキュレーションアプリ。 自分の好きな記事だけをピックアップしてニュース雑誌のようなものを作れます。テーマごとに作れるので、ごちゃごちゃしないのはいいかもです。 ただ写真メインなので記事を読むというより、見て楽しむだけな感じです。

5
5年前

圧倒的な曲数を誇る音楽サービスなのでリリースされてずっと使ってます。無料プランだとプレイリストのシャッフル再生が基本だけど、流しっぱなしにするには問題ありません。広告も他のアプリと較べて邪魔になりません。聞き放題だし、無料版でも十分楽しめるけど、感謝を込めて有料プラン使ってます。

5
7年前

定期的にカラコンを変えたくなるんだけど、これだといっぱいある中から選べるから便利。 色やブランドから探せるから、このブランドと決めてる人も探しやすいと思います。 お気に入り登録もできて、次の注文から簡単になるのが楽でいいです。 最短で翌日到着という速さが素晴らしい。

5
7年前

箱庭要素のあるマッチ3パズルという少々珍しいゲーム。 庭を造るために必要なポイントをパズルで稼ぐという感じです。 パズル部分はよくあるタイプと変わらないのでさほど難しくなく、どちらかというと庭造りやキャラとの会話などがメインだと思います。 リアルな庭造りが楽しめて個人的にヒット。