投稿したレビュー

メンズファッション

iOS-
Android無料
3
9年前

男性の最新ファッションチェックならコレ! 有名デザイナーの最新ファッションをチェックすることができるから、おしゃれ好きな男子におすすめ☆ 私は友達とよく、このアプリを見ながら、彼氏に着てほしい服やコーディネートの話で盛り上がってます! 彼氏にも時々、「こんなカッコして」ってお願いしちゃってます☆

美肌ログプラス

iOS無料
Android無料
3
9年前

なかなか撮影できない 顔をなかなか認証してくれず、何回も撮影に失敗。。 何度も何度も繰り返しトライして、やっと成功しました。ふぅー。 自分の肌の状態やシミ・しわのチェックが自宅で手軽にできるのは便利です。 撮影がスムーズにできるようになったら、もっとこまめにチェックできるのになー。

SHOPLIST.com by CROOZ

iOS-
Android無料
4
9年前

お得にショッピングできる! ファストファッションアイテムが豊富で使えます☆価格帯から商品を検索することもできるので便利! twitterで商品情報を友達と共有できるので、友達と一緒にまとめて購入することも。 セールもよく開催されていたり、クーポンもあったりするので愛用しています。

4
9年前

友達にも自慢できちゃう! 顔文字の量がとにかく豊富ですごく使える! こんな顔文字あったんだ~!なんてのもたくさんあって、見ているだけでも楽しくなっちゃいます☆キーワード検索できるのもイイ! 自分ではなかなか作れないようなアスキーアートもいっぱいありますよ~(嬉´Д`嬉)

ゴルゴル

iOS無料
Android無料
3
9年前

これがあればキャディーさんいらず!? 最近ゴルフにハマってて、使ってみました~☆ コースガイド機能やハンディキャップの自動計算機能など、便利な機能がいっぱいでゴルフのお供にピッタリ! SNSと連携して使用したら、友達とスコアなんかも共有できて、さらに楽しめちゃいましたよ(*'-^*)

twicca

iOS-
Android無料
4
9年前

軽くてサクサク動く! Twitterの公式アプリが使いづらく、何かいいアプリないかな~と思っていた時に友達から教えてもらいました! 動作が軽くてサクサク動くから、ストレスフリーで使えちゃう☆ ツイートが人によって色分けできるのが特に気に入ってます!