投稿したレビュー

4
9年前

時間を忘れてしまいます! 前に、PCでこういうテニスゲームをやってたことがあるんですが、それのスマホ版って感じでした! 操作はすべてフリックするだけというのも、シンプルでわかりやすかったです。 これなら子どもでも遊べちゃいますね!ヾ(*・ω・)ノ 簡単な操作だけど、実は奥が深いところも気に入りました。フリックするだけなんだけど、タッチするスピードとか狙う方向とか、ちょっとしたコツをつかむともっと楽しくなりました! ビジュアルも3Dグラフィックできれい!リアリティがあって引き込まれました。 ワールドツアーモードは夢中になってやってしまって、時間を忘れるほどでしたよ~(^_^;) 無料でも十分楽しめるし、テニスをやったことのない私でも何のためらいもなく遊べたし、良いアプリだと思います!

5
9年前

監督気分が味わえる! プロ野球大好きな私にとっては夢のようなゲームです!O(≧∇≦)O なぜなら、自分の好きな選手を集めて、チームが作れちゃうんですよ。しかも、選手は実名っていうリアルさも魅力☆ これ、野球好きなら絶対楽しめます!私なんて、監督気分でかなり本気になって楽しんでますからね。誰をどこに配置して…とか。けっこう頭も使ってますよ~! まあ、打ったり投げたりっていう操作はありませんが…。(あったらもっと楽しいと思うけど、無料じゃ無理か) あと、ゲームだけじゃなくて、実際の試合速報もリアルタイムで発信してくれるのが親切だなぁって思います。 私、勢い余って課金しちゃうかもしれません。それくらいお気に入りのゲームアプリですっ(≧∇≦*)

5
9年前

わかりやすくて使えます! 最近、流行ってますよねぇ、芸能人そっくりになれる「芸能人真似メイク」。 私も、テレビや雑誌の特集で見るたびに「おお~っ!ほんとだ!そっくり!」なんて驚いて盛り上がってました(・ω・) そんな芸能人真似メイクができるようになるアプリを発見して、喜び勇んでダウンロード☆ さっそく使ってみましたが、かなりいいですよ!なりたい芸能人がいる方や、芸能人真似メイクに興味がある方にはおすすめです! メイク方法もすごく丁寧でわかりやすいし、どんなコスメ商品を使ったのかも教えてもらえるし、実用的でした☆ 私は目が切れ長なのがコンプレックスでしたが、そんなコンプレックスもメイクで見事に解消できるんだなぁって感動☆(*´∀`*) これは入れてみて正解でした!

4
9年前

安さにビックリ(゜ロ゜)!! 出産した後にはどんな服を着ようかなーとか、旦那の服も買ってあげなくちゃなーとか考えている時に見つけたアプリ。 「激安でお得な」って名前に惹かれて入れてみましたが、名前にウソ偽りナシでした!これはすごいヽ(*゚O゚)ノ 誰もがよく知っているようなブランドのお洋服も、かなり安いです。まさに、毎日がセールって感じ☆ これだけ安いとなんだかワクワクしちゃいますね!掘り出し物がないか、毎日チェックしちゃってます。 一番驚いたのは、TODAY'S FLIPという210円のコーナー!数量限定なので、すぐにソールドアウトになっちゃうけど、210円はすごすぎです(*´Д`*) お洋服だけじゃなく、小物なんかも数百円からあるので、気軽にお買いものできて、助かってマス☆