投稿したレビュー

5
9年前

あらゆる場所の釣りに対応 海だけでなく、川や湖というあらゆる釣り場に対応しているのが親切だ。 それぞれの場所や時間、季節に応じた釣果情報を提供してくれるから、今はどこのポイントが穴場なのかもわかっていい。 これがあれば、その時々に応じた場所での釣りが臨機応変に楽しめるだろう。 釣果報告も投稿できるため、釣り好きな仲間と情報の共有ができるのもうれしいところ。これからも愛用させてもらう。

おしゃべり時計

iOS-
Android無料
4
9年前

音声が小さい カップラーメンにお湯を注いで読書しているうちに3分を過ぎてしまうこととか、金曜ロードショーが始まるまでの時間に腹筋しているうちに開始時間を過ぎていたりとか…よくある。 そんな時に便利なアプリだった。時間になると音声で知らせてくれるので助かる。タイマー機能を使うと、残り時間を読み上げてくれるのがありがたい。 だが、肝心の音声が小さい。ちょっと音を出して作業している時だと、うっかり聞き逃してしまう。そこが改善要望点かな。

StepCounter 歩数計

iOS-
Android無料
4
9年前

シンプルで使いやすい アプリを終了した状態でも、裏でカウントし続けてくれるから、常にスマホをポケットにいれておけば、1日に歩いた歩数がカウントされて便利だ。 歩こうと思って歩いている時間以外にも、人は歩いているのだから、この機能はありがたい。 あと、ウィジェット機能でホーム画面に出しておくと、アプリを起動しなくても歩数が確認できて便利である。これは実用的だ。

4
9年前

バス釣りの予習に 釣りは好きだがバス釣り経験はまだない。そこで、このアプリで予習してみることにしてみた。 バスフィッシングのプロたちが、各地にあるバス釣りスポットでバス釣り攻略をしていく動画がたっぷり視聴できるのが気に入った。 これは見ているだけでワクワクする。 デプススタッフのブログも読みごたえがあって楽しいし、入れてよかったと思う。さあ、バス釣りが楽しみだ!

地図ロイド

iOS-
Android無料
4
9年前

登山のお供に便利 登山に行く時に利用。自分がいる位置がGPSでわかるし、精巧な地図は倍率も自由に変えられる。これは便利だった。 何よりよかったのは、マップを2つの縮尺で見ることができる点。 これだと進行方向も今自分がいる位置も把握しやすく安心である。 このアプリがあれば、分厚く重い地図帳もコンパスも必要なさそうだ。ほんとに便利。