投稿したレビュー

漫画セリフスタンプ

iOS-
Android無料
4
9年前

友達を笑わせたい時にはコレ 今や友達との連絡のやりとりはすっかりLINEになってしまっているわけですが。 かわいらしいスタンプはどうにも使うのがためらわれる…と思っていたところ、ちょうどいいスタンプアプリを発見しました! 漫画に出てくるセリフや効果音などが満載で、どれを使おうかな~と眺めているだけでも楽しくなってしまいますw 「お、このセリフは…」なんてものもあったりして、その元ネタを思い浮かべるのも楽しいです( ̄∀ ̄) 友達からのLINEメッセージにいかにおもしろく的確なスタンプを使って返すかが、最近では自分の中でミッションになっています。

無料の電子防虫剤

iOS-
Android無料
3
9年前

これからの季節に活躍 夏は暑くて人一倍汗をかくので嫌いな季節なんですが、、暑さ以上に厄介なのが蚊なんですよね。。(´・ω・`;) 川沿いや公園を歩いている時とか、夜寝る時とか、あの「プ~ン…」という独特の音が聞こえただけで体中がかゆくなります。。 蚊取り線香を焚いて寝ると、自分自身もその匂いにやられてしまって困っていたんですが、そんな時にこのアプリが役立ってくれそうです! 実はまだ実際に蚊のいるところで使ったことはないので、実力のほどはわかりませんが、モスキート音で蚊を寄せ付けないというのは助かります。 これからの季節にぜひ使ってみたいと思います! 注文を付けるなら、アプリを起動していなくても、バックグラウンドで動いていてもらえるようにしてほしいです。。

4
9年前

シミュレーションができて便利です! 馬券をいくら買うといくら儲かるのか教えてくれる、とても便利なアプリです(`・ω・´)v どこに賭けるか決めたら、あとは馬券を購入する金額を入力するだけと、使い方もとっても簡単で助かります! 一覧表示で開催されるレースがわかるので見やすく使いやすかったです。 こういうシミュレーションができるアプリがあると、ほんとに助かりますなぁ。 実はまだ1度も実際に購入したことはないんですが、シミュレーションもできるし、競馬ニュースも見れるし、これで競馬についていろいろ学んでおります。 実際に購入するようになったら、収支や回収率、的中率がグラフで分かるようなので、これまた便利だと思います(´∀`)

4
9年前

飽きません! 操作は簡単なのに、本格的な野球が楽しめるところが好きです(^ω^) 打つ、投げる、走るといったアクション性も豊かで、それぞれの選手を自分で操作することができるのが楽しくて仕方ありません。 特にピッチングではいろいろと組立を考えることができるので、ワクワクします! 好きな選手を集めてチームを作るというゲームはよくありますが、このアプリは他にもさまざまなモードがあるから飽きませぬ。 ペナントレース、ホームランダービー、イベントバトル、スクランブルバトルと、その時の気分でモードを選んで遊んでいます。 一つのモードをひたすらやるのは飽きる…という方にもオススメできますよO(≧∇≦)O

超光懐中電灯

iOS-
Android無料
5
9年前

懐中電灯がなくてもこれがあれば大丈夫 停電になった時、懐中電灯がなくてアワアワしてしまったことがあります(´・ω・`;) 一人暮らしだと、懐中電灯なんて持ってる人、あんまりいないですよねぇ。 だけどそれだといざという時に困るので、このアプリを愛用させてもらってます! この懐中電灯アプリは、フラッシュライトと画面のバックライト、両方が使えるスグレモノなのですよ(´∀`)ノ オンオフの切り替えは設定できるので、必要に応じて片方だったり両方だったりを使い分けられます。 暗い場所でのちょっとした探し物にも便利なので、けっこう利用しています。 音もいいし、立ち上げも早いし、お気に入りですヽ( ´¬`)ノ