• TOP
  • HIDE
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

倉庫番Touch

iOS無料
Android無料
4
7年前

1982年からの歴史がある「倉庫番」が遂に公式アプリをリリース。荷物を指定の場所に動かすパズルってよく見るけど、これが本家らしい!知らなかった・・・。頭の体操になるし、やっぱり面白いです。

4
7年前

トラップをうまく配置してマフィアを倒す、ちょと変わったパズルアクションゲーム。これ結構頭使う!試行錯誤してやり方がわかっていく感じかな。グラフィックも難易度もレトロな雰囲気で面白い!

5
7年前

廃病院なんてありきたりで怖くないでしょ、って高をくくってやったのが間違いだった。めちゃくちゃ怖い・・・。360°ぐるぐる見渡せるんですが、そのせいで余計に怖いです。音の臨場感がすごいので、勇気がある人はヘッドフォンをつけてやった方がいい。

【新赤本】家庭の医学

iOS2,600円
Android-
5
7年前

ケガや病気、健康についての情報が2000ページ分も。ベストセラー書籍のアプリ版です。症状から細かく調べられて読みやすい。5/31まで無料なので、いざという時のためにもダウンロードしておくことをおすすめします。

3
7年前

実際の天気と連動して、綺麗な風景アニメーションを表示してくれる天気予報アプリ。ただの天気情報だけじゃなくて、こうやってビジュアル面で楽しめるのはいいですねー!

4
7年前

学校の旧校舎を舞台にしたホラー系の脱出ゲーム。怖いんだけど、それに負けないくらいみんな可愛い。そしてお色気要素も。変なおっさんも仲間でいたり、ストーリー展開も面白いです。

エトニア辺境討伐記

iOS無料
Android無料
3
7年前

メンタルケア×RPG。実際の臨床心理士が監修に入ってるそうです。ストレスチェックをした後にゲーム本編で遊ぶと、メンタルケアに繋がるらしい。発想は面白いから、もうひと押しって感じかな!

4
7年前

綺麗で使いやすいノートアプリ。このジャンル分けのしやすさがイイね!自分で名前を付けられるから、日記やメモ以外にも幅広く使える。個人的な内容の管理に特化してます。

ワギャンのパネルしりとり

iOS無料
Android無料
4
7年前

覚えてる人は覚えてるはず・・・!あの懐かしの「ワギャンランド」から、しりとりパズルがアプリになりました。一つのパネルでも読み方がいろいろあって、かなり頭使う!ワギャンを知らなくても全然楽しめます。

クロノスブレイド

iOS無料
Android無料
4
7年前

3DのファンタジーRPG。キャラの育成要素がかなり充実してて、これでもかってくらいにやり込める。だけど面倒ってことはなくて、バトルは自動だったり、お手軽に楽しめます。

Cassette Gold

iOS無料
Android-
4
7年前

カセットテープ風の音楽プレイヤー。懐かしい・・・。カセットにそのまま曲のタイトルが印字されてたり、芸が細かい!楽しいです。

5
7年前

災害が起きてしまった時、情報がないことで混乱が生じることもあります。このニュースアプリは緊急速報に特化。速報としてすぐに情報がつかめるし、その後の動向もチェックできるから便利です。

3
7年前

アメリカ発、セクシー衣装で話題の飲食店フーターズの公式アプリ。クーポンとかスタンプカードとか、便利でお得な機能がもりだくさん!そして、スナップ写真も!ありがとうございます!

3
7年前

今は20代でも痛風になる時代。プリン体気をつけないと怖いですよ!地ビールがこんなにプリン体多いなんて知らなかった・・・。

3
7年前

こするとくもりが消えてだんだんと写真が・・・!この袋とじみたいな発想、すごいですね(笑)コスプレイヤーやアイドルの人たちが活躍していて、セクシーな画像が多い印象かな。

4
7年前

スマホのホーム画面のデザインを変えられるランチャーアプリ。3Dのアニメーションが綺麗で、思ってたよりかなり動きが滑らか。プライバシー保護も充実しているので、見せたくないアプリとかがある人にもおすすめ。

3
7年前

上下左右のフリック操作だけで計算ができる電卓。慣れるまでは相当時間がかかりそうだけど、発想が面白いね。画面を消して人に見られないように計算することも。

5
7年前

勉強、トレーニング等、一日の行動をToDoリスト化。時間を有効に使うため、目標を持って行動するためのアプリです。自由に行動を設定できて、グラフ化もされるから、継続に繋がってGood!

診断心理テスト 霊感診断

iOS無料
Android無料
3
7年前

霊感があるかどうかを心理テストで診断してくれるアプリ。そこからアドバイスもしてくれます。信じるかどうかは自分次第ですが、もしかしたら・・・。あとガイドキャラの巫女さんが可愛いです。

Markee

iOS無料
Android-
4
7年前

写真に文字や矢印などを加工できるシンプルなアプリ。地図の場所を伝えるときとか、画像内で注目してほしいとこなど、色んな場面で使えます。とりあえず入れといて損はないアプリ!