投稿したレビュー

5
9年前

非常に面白いです 非常に面白いです。自分はかなり夢中になれました。指1つで簡単に操作できる単純なゲームなのですが楽しいです。短時間で楽しめるので、ちょっとした暇つぶしに良いと思います。簡単なので子どもでも楽しめると思います。

Cross Court Tennis

iOS160円
Android無料
3
9年前

初心者向け 今までも何回かテニスのアプリで遊んだことがあるけど、これもごく一般的なテニスのゲームができるアプリと言う印象。操作が簡単なので子供やスマホ初心者でも簡単に使えるようになると思います。ちょっとした空き時間の暇つぶしにはちょうどいいレベルではないでしょうか。一応3Dですが、グラフィックがシンプルなので見やすいです。テニスをしたこと無い人やルールを知らない人でも気楽に始められそうです。オンライン対戦とかの機能は無く、CPU対戦なのでマイペースに続けられるかもしれませんね。4種類のショットを使い分けることができる機能など、それなりにはこだわって作られていますよ。のんびりゲームしたい人に合っているかもしれませんね。

Mikey Shorts

iOS-
Android無料
4
9年前

敵を交わし続けるゲーム ゲームオーバーなしの快感なルールが楽しいゲームです。世の中敵に当たったら、すぐにゲームオーバーしてしまうゲームが多いですが、このゲームは違います。敵にいくら当たっても戦い続けることが出来るのが魅力となっています。典型的なアクションゲームですが、映像がカラフルで美しさに引き込まれてしまいます。登場人物は、着せ替えして楽しむことも出来ます。ハチマキをしたり、小物類を変えて気分転換にもなり、飽きません。

5
9年前

彼氏の影響で始めたアプリ AKB48のイベント情報等を時系列で一覧表示してくれるためいつでもどこでもすぐに最新情報を確認できてとても助かっています。また、SKE48・NMB48についても設定によって閲覧可能になる為、このアプリ一つでAKB48グループの様々な情報を得られます。その他にも自分の推しメンを登録することで推しメンのブログなども簡単に閲覧でき、気になるページがあればブックマークもできてしまうまさにかゆい所にまで手が届くとてもお勧めアプリです。

ZOOKEEPER DX TouchEdition

iOS160円
Android150円
5
9年前

シンプルで面白い 自分は携帯機のパズルゲームなどをだいたい遊んできました。 その経験から言わせてもらうと、このパズルゲームは動物がモチーフで可愛いしゲームシステムは単純だけど連鎖制度などのやり込み要素があるので飽きがなかなか来ないゲームとなっている。モードが分かれており、慣れている人向けのひたすらパズルをこなすモードがあるのでやり甲斐がある。自分はこのような単純なパズルゲーが得意なので。毎日のようにプレイし成績を上書きし続けています。

tview for Tumblr

iOS
Android99円
5
9年前

カスタマイズ性が素晴らしいです Tumblrで画像のみを閲覧したい場合には重宝します。ゲーム関連の画像収集の煩わしさを解消できたので嬉しいです。 基本的な機能の他にも素晴らしい機能があります。それはジェスチャー機能ですが、デフォルトで用意されているものの他に自分好みにカスタマイズすることが可能なので、自分のようなゲーマーにとっては思い通りに操作できる喜びを感じることができます。 また、通信障害は全くありませんので、常に安定した動作で画像収集を行うことができます。

5
9年前

本編が楽しみ グラフィックがとても綺麗で、フルボイスで、ゲームの世界感に入り込めます。 キャラクター総数はそれほど多くないですが、それぞれのキャラクターの個性が十分に発揮されていますので、ちょうどよい密度になっていると思います。 学園生活がテーマなので、私にとってははるかに昔のことになりますが、それでも十分楽しめるほど満足ができる完成度です。 これはプロローグ版なので、当然最後まで遊ぶことはできませんが、今後のリリースが非常に楽しみです。

Make It Roll: WC paper rain

iOS-
Android無料
4
9年前

意外とハマるゲーム 難しいことを考えずに遊べるゲームです。仕事で頭を使って疲れたとき、昼休みや帰宅の電車の中などにトイレットペーパーをガラガラして遊んでいますが、余計なことを考えないで無心でできるのが最大の魅力です。 また、単純なゲームなのになぜかはまってしまうのが不思議なところです。最近では引き出したトイレットペーパーの長さの自己記録を更新するとちょっと嬉しくなってしまっている自分がいます。 ゲーム好きな仲間にもおススメできるゲームです。