投稿したレビュー

世界の覇者1945

iOS-
Android無料
4
9年前

壮大な戦争ゲーム 彼氏がすごく楽しそうに遊んでいたので、私もつられてダウンロードしてしまいました。 実際に起こった歴史上の戦争をモチーフにしたゲームです。 戦争ゲームっていうと物騒で生々しい感じがしますが、このゲームはビジュアルがきれいで音楽も壮大なので、映画を見ているような気分になるんですよ。 軍事ユニットを作って、陣地を広げていくという流れです。 戦闘を重ねる度に経験値が増えて勲章がもらえます。 ゲームは、世界征服を目指す征服モードと歴史上の10の戦争から選べる戦役モードの2種類が揃っています。 国も選べるので、色んな視点で楽しめますよ。 自動でセーブできるので、急に電源が切れても安心です。 すっかりハマってしまって、会社の休み時間にも遊んでます。

Bigfoot: Hidden Giant

iOS無料
Android無料
3
9年前

本当にいるのかしら ビッグフッドは本当にいるんですかね。私は結構信じてしまいます。よくテレビで特集をやっていますけど。なんだかいてくれたら嬉しいなって思っています。このアプリは、ビッグフッドを探すアドベンチャーゲームです。国立公園での目撃情報を頼りに、さまざまな証拠を探し出してビッグフッドの謎にせまっていきます。足あとであったり、食べものを食べた跡だったり、ビッグフッドを探す以外にも、ゲームがいっぱい含まれています。とにかく映像演出が素晴らしいんです。結構びっくりしてしまったりします。効果音もこのゲームを盛り上げるのにふさわしく、音だけで驚いてしまいます。日常をちょっとだけスリリングにしてくれます。オススメのアプリですよ。

Supermarket Mania®

iOS無料
Android無料
4
9年前

ハマってしまいます このアプリは、どっぷりとハマってしまう可能性が有るので注意が必要です。スーパーマーケットを経営するゲームなのですが、次から次に仕事の依頼が入ってくるので休むまもなく続けてしまいます。言い方を変えるととても面白いという事になるのですが、熱中しすぎてしまうかもしれません。ですから、時間が無い時に始めるはやめておきましょう。気がついたら一晩中やっていた、ということにもなりかねません。絵柄は日本のゲームっぽくなく、なんだかアメリカのような雰囲気です。とても見やすくシンプルなゲーム画面なので、目が疲れるといったことも無いでしょう。無料で遊ぶことが出来るアプリなので、ゲームが好きな人にはおすすめすることが出来ます。

4
9年前

好きなチームだけ 彼氏が大の野球ファンということもあって、最初はプロ野球については全く興味がなかったのですが気付いたら、このアプリを利用して試合の情報を逐一チェックするまでになっていました。特にこのアプリは自分が好きなチームだけの試合情報を簡単に表示させることが出来るのが凄いです。またスケジュールも詳細に表示されるので、それを見るだけでも楽しめます。試合開始前にはポップアップが出てくるので、試合をついうっかり見逃すこともなくなりました。使い勝手については、そんなに難しくなかったです。プロ野球ファンで、スカパーの生放送を見たい方には最適なアプリだと思います。好きなチームを選ぶのも名前が書いてあるボタンをポンッと一回押すだけです。

モバイル麻雀2

iOS-
Android無料
4
9年前

一対一の本格麻雀 モバイル麻雀2。かなりシンプルな画面イメージだけどこれがなかなおもしろい。久しく麻雀をやっていなかったが、相手の捨て牌をチェックしたり、実践に向けて練習できる秀逸なアプリ。かなり感を取戻しました。配牌時の牌交換もできるので、かなり楽しく遊べます。

Undead Soccer

iOS-
Android278円
5
9年前

サッカースキルでゾンビ撃退  英語なんでちょっと間違ってるかもしれませんけど… ストーリーは主人公のサッカー選手がペナルティを受け、試合出場を禁止された。⇒選手控室で待ってたけど、何かスタジアムの様子がおかしいから見に行った。⇒みんなゾンビになってた。やばい!何とかしないと。⇒ボールを蹴ってゾンビを倒せ!! という流れです。操作は簡単だし、敵がこっちに向かってくるとき結構焦るのも含めて、なかなか楽しめます。

カテゴリン

iOS-
Android無料
4
9年前

なかなか面白いアプリ 3つの質問で性格診断をしてくれるアプリです。1人で楽しむよりも、複数人で楽しむと盛り上がります。実際に友人たちと試してみると、自分たちも驚くくらい当たっているので、なかなか面白いアプリだと思いました。

4
9年前

ちょっとした息抜きに 毎日パソコンと向かい合って仕事をおり、全く考えることが必要ない状態です。これではと思い、このアプリに出会いました。診断は空いた時間の3〜5分でできることがうれしいですよね。また脳のどの部分を使ったかがわかるのでやりがいもありです。

お化け屋敷3D

iOS無料
Android無料
4
9年前

このアプリは、リアル感が このアプリは、お化け屋敷を脱出するアクションゲームアプリです。 お化けの声や表情がリアルに表現されているので、実際にその場にいるような感覚があり、思わずハマってしまいます。 リアリティーがあるので、一人でプレーをすると少し怖いかもしれないです。