投稿したレビュー

5
9年前

王子様との恋愛は格別 数ある恋愛アプリの中でも王子様と恋愛ができるアプリは一味違います。甘酸っぱい学園物や、現実世界のように設定がリアルな社内恋愛物は誰もがプレイ経験があると思います。しかし王子様との恋愛アプリは、現実ではまず体験できないようなことが盛りだくさんです。 女性なら誰しもお姫様に憧れると思います。ある日突然王子様が目の前に現れ、プリンセスになって欲しいと言われ、その日からあなたの生活は一変します。 王子様はどこか物憂げな雰囲気なのに、主人公に心を許し微笑む瞬間は、本当に胸がキュンとします。 このゲームに登場する王子様は、お顔立ちはもちろんのこと、立ち振る舞いも王子そのものです。今までの恋愛アプリじゃ物足りない方におすすめしたいです。

3
9年前

主人公になった気分で 自分の名前を入力できるので、その名前で呼ばれるのでドキドキします。まさに主人公になった気分でゲームが楽しむことができます。内容がディープですが、その分ハマっていきます。物語を変えることもできるので飽きません。

Dead Ahead

iOS-
Android無料
5
9年前

ゾンビを倒すゲーム バイクに乗った主人公を操作して、沢山のゾンビを倒していくゲームです。ゾンビたちは後ろから追いかけてくるだけでなく、前や横からも襲ってきます。なので、色々な角度に目を向ける必要があり、結構必死になって遊んでいます。ゾンビたちを倒すと、そこまでリアルではありませんが赤く血が流れるので、グロイ物が苦手な人は少し注意が必要かもしれません。でも、ゾンビを倒した時の爽快感は凄いです。このアプリは、ただゾンビをいくつ倒すかというのではなく、ミッションが与えられて、そのミッションをこなしていくという流れになります。倒してミッションをクリアすればするほど様々な報酬が与えられ、それを使ってバイクを強化できるので、やりこめるゲームでもあります。

4
9年前

スカッとしますよ ストレスが発散できてスカっとするゲームは無いかと探していたらこのアプリをみつけたのでやってみることに。無料なので躊躇無くダウンロードできました。ストレス発散と言えばシューティングゲームですよね。撃って撃って撃ちまくってストレスを発散しています。全部英語なので意味は全く分かっていませんが、ゲームをするには問題ない感じです。カスタマイズもできるみたいなのですが、全くやっていませんね。ただ撃ちたいだけなので。とにかく撃って撃って撃ちまくりたいという人にはオススメです。グラフィックと音も結構いいので音量大きめでやるとより気持ちがいいです。ストレス発散したい人はぜひやってみてください。スカッとしますよー。

Joining Hands

iOS-
Android339円
3
9年前

頭を使います キャラクターがかわいかったのでやってみました。最初は意味が分からなくて全然出来ませんでしたが、最近はわかってきたので面白くなってきました。結構頭を使うゲームだと思います。寝る前に始めると長時間やってしまいますね。

Fast Outlaw: Asphalt Surfers

iOS無料
Android無料
4
9年前

とにかくスリルの連続でドキドキハラハラ 普通のOLなので、毎日の生活に刺激があまりありません。 刺激を求めてスマホでゲームを探していましたが、ぴったりなゲームがありました。 スリリングな展開で刺激がいっぱいなFast Outlawをダウンロードしてからいい気分転換ができるようになりました。 ゲームはとにかくスリルの連続で、ハラハラドキドキで思いっきり楽しめます。 車で高速道路をとにかくおもいっきり全開で疾走するのは気分爽快です。 難しい操作は苦手なのですが、このゲームはスマホの左右のボタンをタップするだけなので、操作が簡単なのも気に入っています。 次々と障害物や仕掛けが襲ってきて気が抜けない展開が続きます。 小説を読むのが好きなのですが、小説では味わえないドキドキ感があります。