• TOP
  • vovimp
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Google スプレッドシート

iOS無料
Android無料
3
9年前

iPhoneだと見づらいです 職場でもちょくちょく利用している、Googleスプレッドシートがスマホで確認できると聞いて、すぐにダウンロードしました。 が、やはりスマホの小さな画面では、なかなかに見づらい。簡単な確認程度にはいいですが、それ以上の用途には向かないですね。

Two Dots: Brain Puzzle Games

iOS無料
Android無料
5
9年前

一度始めるとなかなかやめられない 通勤電車での暇つぶしに良いゲームは無いかなと思っていた時に、友人に教えてもらったのがこの「TwoDots」でした。 ルールは単純明快で、隣合っている同じ色の点(Dot)をつなげて消していくパズルゲームです。 ステージごとに、クリアノルマが決まっていて、なにも考えずに消していくだけではクリアできないステージもあります。 何より気に入っているのは、「クリアし続ければいつまでも遊び続けられる」というシステムです。プレーヤーにやさしい! カワイイ世界観も魅力で、朝から楽しい気持ちにしてくれます。 オススメです!

4
9年前

日々の食事に悩んでいるあなたへ 当方一人暮らしの男です。 クックパッドをダウンロードしてから、夕食を作るのが楽しくなり、外食が減りました。(節約になった...!!!) スーパーで食べたいなと思った食材を検索すれば、だいたい美味しそうなメニューをすぐに見つけることが出来る。さらに、プレミアム会員になると近隣のスーパーの安売り情報も手に入って、買い物自体がちょっとしたワクワクになります。 探していくうちに、変なレシピに遭遇することもありますが、それもご愛嬌。