投稿したレビュー

ケリ姫スイーツ

iOS無料
Android無料
4
9年前

楽しいね!これ! ポップなデザインが非常に可愛いです! アングリーバーズのようなアクションと戦略を合わせたようなゲームです。 ケリ姫が蹴っ飛ばす部下たちには職業があって、それぞれ強化していくことができるので、あまりゲームが上手くない人でも努力次第で強い敵を倒していくことが出来のは非常に面白いと思います。 ひとつ残念なのが、一度ステージをクリアすると10回もそのステージをクリア出来る仕様になっていることです。 自分はゲームを極めて行きたい人なのですが、この使用は少し冗長なように感じました! 再度クリア出来るのは5回くらいでいいような感じがしました!

パズル&ドラゴンズ

iOS無料
Android無料
5
9年前

クソ面白い。 もうかれこれ2年くらいやってる! 単純なパズルゲームなんだけど、 様々なコラボ企画が登場するので飽きない。 モンスターのイラストも素敵なものが多いので、 モンスターをコレクションするという楽しみ方もあると思います! あと、このゲームは課金をしなくても十分に楽しめるし、無駄な広告が無いことがいいなーと思いますね^^

log

iOS無料
Android-
5
9年前

見てると楽しい! 映画や漫画、音楽やアニメの感想を投稿出来ます。 自分が気に入った作品を投稿するのも面白いのですが、他の人の投稿を見ているだけでも結構面白いです。 最近、投稿の際にYouTubeの動画を貼り付けることが出来るようになったので、動画からも作品について知ることが出来るようになったのはすごく面白いなーと思いました。 これから新しいカテゴリーが増えると楽しそうだなーと思います。