投稿したレビュー

SAMANSA

iOS無料
Android無料
5
7日前

ここ最近で「入って良かった」と思えるサービスの一つです。ショートムービーなのでサクサクいろんな作品を見られます。作品もジャンルも幅広いので、これが月々500円にも満たない金額で見放題なんて本当に最高です。検索条件もユニークで、視聴者をよくわかった作りになっているなと感じます。

4
6月15日

アルクはずっとお世話になっています。リピート、速度変更など、音声機能が強化されてだいぶ使いやすくなりました。最初は登録なしでも3日間フルアクセス可能(全書籍OK)なのでぜひ試してみると良いと思います。

4
3年前

運動とか長続きしないですが、お金がかかってるので頑張れました! 最初はちょっと戸惑いましたが、ちゃんと続けばお金も返ってくるし、どうしても習慣を続けたいって時の最後の手段として活用してます。

Lovely Day

iOS無料
Android-
4
3年前

ファッションに疎い私は服着るたびにこれ変じゃないかな…!?と不安になるので、こういうのほんと助かります! 誰かの意見ってなかなか表立って、しかも毎回は聞けないので、あくまで目安としてでも評価がもらえると助かりますね。

Charm King™

iOS無料
Android無料
4
5年前

物語を読み進めることができるパズルゲーム。ファンタジーな世界を楽しむことができるし、パズルゲーム自体も簡単に遊べるため、小さいこ子供でも遊べそう。物語もたくさんあるみたいなので、飽きずに続けられそうです。

4
5年前

魔界の王子様との恋愛が楽しめる乙女ゲームです。王子様は5人ですが、他のキャラも美形揃いですよ。私はどちらかというと王子様以外のキャラが好きです…。ハーレムルートと一人の人を選べるルートとあるのが特徴でしょうか。やっぱりアイテム必要でも彼ルート読みたくなるものですが…。

4
5年前

普段こういったMMORPGはやらないのですが、わりとストーリーがしっかりあって、世界観に浸れるところが気に入っています。他のプレイヤーさんとしっかり交流できるのも良いですね。普通のゲームだとあまり交流ないので。交流からキャラ同士の結婚につながるのも面白いなと思います。

5
5年前

今までのポポロクロイスを知らずにプレイしたんですが、想像通りの優しい世界観に癒やされてます♪今までのキャラがたくさん登場しているようですが、キャラごとの物語があるからちゃんと感情移入できるのが良いですね。メイン・サイド・キャラごとと物語は充実してます。ここから入るのもありですね。

北野異人館ラブストリート

iOS無料
Android無料
4
6年前

ちょっと昔の少女漫画を読んでいる気分になってきゅんきゅんできます♡神戸にある北野異人館を舞台にしているから、行ったことある人は余計にリアリティを感じられるんじゃないでしょうか。ロケハンして作られてるそうです。ミニゲームとか占いとか、女の子が好きそうなコンテンツが多くて良いです♪

貯まるメモ

iOS無料
Android無料
4
7年前

とても可愛いデザインで、入力忘れ防止の通知機能、繰り返し入力機能、自動登録、カレンダー機能などなど機能たっぷりで、家計簿として優秀です。 なかでも「ゆめ貯金」は他のアプリにない機能で、活用したら結構貯金できますよ。 月々の貯金額を自動で計算してくれて組み込んでくれるから楽。笑。

5
7年前

和風のカードゲームというところに惹かれて始めました。 ファンタジー系は多いけど、和風で妖怪というのは少ないですよね。 おまけにどの子もすごく可愛く描かれているので、たとえ知らない妖怪だったとしても愛着が湧くのが良いです。 初心者用のミッションが充実してることといい、親切設計。

5
7年前

一緒に働く同僚が実は王子様だったとか、現実ではありえない展開を楽しめる恋愛ゲームです。 7人の王子様が出てきますが、どの王子様もキラキラしていてまぶしいばかり。 ストーリーはツッコミどころ満載というのがお約束ですが、甘い世界に浸るためにプレイするのが恋愛ゲームですよね。笑。