投稿したレビュー

4
5月9日

ポイ活アプリを探していたら見つけました。ほかのポイ活アプリは、無料お試しや資料請求などをおこなっているものが多く貯めにくい状況でした。このアプリは、ゲームをプレイするだけで、Tポイントを貯められます。簡単なパズルゲームで、可愛いキャラたちが登場するので子どもと一緒に楽しんでます。

4
1年前

子供の年齢や、地域に合った教育情報を配信してくれるのがポイント。今までは煩雑な情報の中から自分で選んでいましたが、このアプリなら必要な情報に絞って受け取れます。保護者同士で子育てや学習法についてやり取りできるので、今後の教育方針を考える際の参考にもなっています。

4
2年前

近所の投稿が集まってくるから、休日にお出かけでもしようかなとワクワクしちゃいます。自分の知っている場所が投稿されているとつい反応しちゃったり、地元ならではのつながりが楽しいですね。いいねが電子マネーになるのも地味~にうれしいです。

4
2年前

テンプレートを選ぶだけで作れるから、ちょっとした時間でも年賀状を用意できるのが嬉しいですね。ほどよくオシャレでかわいらしいデザインがたくさんあって、どんな年賀状にしようかワクワク。年賀状は毎年面倒だったけど、今年はむしろ楽しみです。

ソリティア

iOS-
Android無料
4
6年前

オーソドックスなソリティアがいつでも楽しめるので、結構気に入っているアプリです!いつでも簡単に短時間で楽しめるっていうのは大きいです。おまけにソリティアって中毒性があるんですよね。オールウィンやベガスなんかのモードも気分によって設定できます。カードの絵柄もクラシックで可愛いです。

4
7年前

ライフプランをシミュレーションしてくれて、その流れで自分の保険を見直したり、入った方が良い保険を教えてくれたりします!検討中のものへアドバイスくれたりと親切です。 チャットで話を聞くことができるし、それも匿名で安心。情報入力するだけで詳細を知れるので、今後の対策立てやすいです。