投稿したレビュー

UNO ™ & Friends

iOS無料
Android無料
5
7年前

カードゲーム好き必見!! unoが手軽に簡単に出来ちゃう! 取り出し不要!片付け不要!カードをなくすこともない! ゲーム人口は世界中なので暇をつぶしたいときはオンラインですぐ出来ます。 難しいカードアプリでイライラするより 簡単操作で楽しいunoの方がおもしろい!

Super Mario Run

iOS無料
Android無料
5
7年前

snsでもつまらない、高いとある意味話題になっています、とりあえず落としてみました。、、、、、!!おもしろい!! 爽快感はありませんがマリオらしさは しっかりと残っています。昔からマリオは好きなので有料購入、小さい子供、様々な年齢の方にでも遊びやすく作られています

脱出ホラー 201号室

iOS無料
Android無料
4
7年前

3dホラーが流行っていますが2dでも怖い! レトロゲームのような雰囲気、謎は引けをとらない難しさです。思わず鳥肌がたちます、夜のプレイ注意!高音量注意!

Geometry Dash

iOS
Android200円
5
7年前

ただの音楽ゲームではありません! アクション要素も高い音楽ゲームです!! 初めのうちはアクションだけでも乗り切れますが、ステージ3あたりから音楽を聴かなければクリア不可能?いつの間にか歌いだしてます(笑)自分でステージを作成可能!ステージダウンロードでボリュームも満点!!

4
7年前

全世界の人とオンラインで対戦できる シューティングゲームです 最近ではcodなどの リアルなシューティングゲームが流行ってますがまったりできるのでこちらの方がおすすめできます。 武器もレーザーなど使っていて楽しいものばかりです