投稿したレビュー

ラグナドール

iOS無料
Android無料
5
2年前

ストーリーもキャラも魅力的だし、音楽や声優も豪華!ストーリーがしっかりしたゲームはやっぱり楽しい。戦闘も一捻りある感じだしマルチも面白い。割とガッツリプレイできるゲームかな。

お願い、強くなりたい!

iOS無料
Android無料
4
2年前

敵の湧き方が独特でちょっと独特?でもまぁ基本クエストタップと強化、放置で進められる。眺めてるのが好きだから、ゆっくり暇なときにプレイ予定。 レベル解放で強制チュートリアルみたいなの入るのだけちょっと慌てる笑

dim.

iOS無料
Android-
4
2年前

寄付もスマホからできるんだって思って、チャリティーに興味があったから入れてみた。駅前でやってる募金とかいまいち寄付しづらくて、でもこういうのだったら1人でできるからいいよね。普及すると嬉しい。

イリュージョンコネクト

iOS無料
Android無料
4
3年前

近未来っぽいSF世界観なのに、キャラの声優がちょっと昔……??平成っぽいような? ギャップがあって逆に好きだけども 子安さんの声久々に聴いた気がする 執事さんの好感度を上げられたら☆5

あやかし恋廻り

iOS無料
Android無料
5
5年前

これは久々にヒットな乙女ゲー!!ノベル系のゲームと違ってRPGだからチケットで読み進める訳じゃなく、ランクをあげないと行けないのがちょっともどかしいけど、バトルはオートだしスキップできるからまぁいいかな。ボルテージさんだからストーリーはお墨付きだよ!キャラも多くて最高!

5
5年前

日本全国の温泉が擬人化されて、しかもアイドルになったよwwww日本全国めぐりながらライブをやるって設定だけど音ゲーじゃないは苦手だから安心だったな。位置情報をオンにしとけば動いた分だけ活動資金が得られたりするのも面白いよね。バトルですることがないからって物足りなくならなかったな~。

機動戦隊アイアンサーガ

iOS無料
Android無料
5
5年前

ロボットと美少女の組み合わせによって戦い方が全然変わるから面白いよ~!バトル自体はオートなんだけど、面白いからついつい眺めてしまう笑。ロボットバトルって感じのビーム!とかミサイル!みたいなグラもすごい良い!本編の他にもミニゲームとかあるから、飽きたらそっちやってる☆

5
5年前

ジャンプキャラが作品を超えてパーティが組めるRPGって夢かな!?聖闘士星矢とか幽遊白書とか、ヒロアカまで入ってて胸熱!!ちびキャラがめちゃくちゃ可愛いし、グラフィックはちょっとチープな感じがするけど、そのチープさがジャンプって感じがして好き。ジャンプ作品好きならやってみてほしい!

5
6年前

ジャック・スパロウと一緒に冒険ができるよ!!リアルタイムストラテジーだから海賊船を建設したり、敵の海賊船から資源を奪ったりできて、海賊ライフ満喫できる!!仲間の募集は当然酒場だよねwwww強くなるまではコツコツやらないといけないけど、ストーリーも充実してるから楽しめるよ!!

Goddess~闇夜の奇跡~

iOS無料
Android無料
4
7年前

チュートリアルが充実してて、世界観に入りやすいMMORPGだよ。そのおかげでサクサクレベルも上がるし、レベルが上ったら対人戦とか協力プレイとか、できることが増えるから楽しみも増えるし。ちゃんとその辺も考えられてるんだなって思って遊びやすい。グラが綺麗だから、技も派手だよ!

イオンウォレット

iOS無料
Android無料
4
7年前

イオンによく行く人には超おすすめのイオン公式アプリ。イオンのカードを登録しとけば明細をどこでもチェックできるし、他にもお得なクーポン情報を受け取れたり、イオンのニュースを受け取れたりするから買い物に活かせる!WEBでチェックする手間が省けて、チラシをチェックすることもなくなる!