投稿したレビュー

4
9月22日

知り合いがやってたので家族みんなで始めました。LINEするほどでもない時でもゆるく繋がれるのがいいです。両親の見守りにいいかなと思ったけど、意外とグループで歩数達成するのが楽しくて、友達ともグループ作りました。ポイ活目線だとちょっと渋いですが、良いアプリだと思います。

4
1年前

幼い頃に遊んだ着せ替え人形がアプリになったもの。いろんな服が欲しかったあの頃を思い出しました。アプリの中には当時よりも数多くのアイテムが並び、自分の好みに合わせて着せ替えを楽しめます。他の人のコーディネイトも見られるので、自分の着せ替えの幅を広げられます。

4
2年前

ポイント貯めるために頑張る必要がないからすごく楽。ネットで買い物することが多いなら入れておいて損はないと思う。強いて言えばキャンペーン商品のバリエーションがちょっぴり少ないから、そこが改善されたら100点。

4
3年前

七五三の時の写真も使えるのが嬉しかったです。スタジオでちゃんととってもらっておいてよかった。 両親へのプレゼントにもできるので大満足です。しいて言うならデザインにもう少しバリエーションがほしいかも…。

4
3年前

ラフなコーデばっかしてるからワンパターンによくなる。だからいろんなテイストのコーデが見られるこのアプリは役に立ちました。ブランドあんま気にしない、ユニクロ大好きな私みたいな人にめちゃおすすめだね~。

4
3年前

子どもの写真たまってきたからどうしよっかなと思ってたんですが、カレンダーにするとなかなかかわいい。 アルバムってちょっと分厚すぎてかさばるから、本棚にもいれやすくて良いですよ。 うちの子はちょっと恥ずかしがってますけども…。

4
3年前

こういうちまちました牧場ゲーム好き。それにお見合いとかが加わった感じで内容が濃いなーと思いました。あと割り当てシステムが細かくておもしろい。みんなで経営してるって感じがして、最近おきにいりのゲームです。

Ragnarok~ヴァルハラサーガ

iOS無料
Android無料
4
6年前

RPGだと思ったら、北欧神話ベースの国造りゲームだった笑。ベースは北欧神話だけど、出てくるキャラはローマ神話もアーサー王もいるから結構無節操ですね。こつこつ国を大きくしていって、領土を広げていくというのはこのゲームでも変わらないです。やること多くて飽きませんよね、こういうの。

ラピクロ -異世界ライフRPG

iOS無料
Android無料
5
6年前

ただのファンタジーオンラインRPGじゃなくて、アバター豊富でジョブも豊富なキャラメイク楽しめるゲームです!着ぐるみ着てバトルもできます笑。広場とか行くと色んな姿の人がいるから楽しいですよ。自動マッチングでその場限りのパーティが組めたりもして、ぼっち参加でも楽しめるのは嬉しいな。