投稿したレビュー

2
8年前

飽きる スキマ時間に利用出来るかと思ったが、1回分のユニットの 単語数がちょっと多いので、それを計算しないと、 例えば、「次の乗換えまでにちょっと見ようと思ったのに、 もう降りる駅だよ」ってなことに・・・。 半分くらいずつで良いんじゃないのかな? あと、デザインというか配色がちょっとクドくて、 神経が疲れる。

超微音カメラ

iOS無料
Android-
1
8年前

画質が落ちる スマホそのもののカメラ機能で撮るのに比べて、 画質が非常に落ちる。 ズーム機能はデジタルズームなので、使うとなおさら 画質が悪くなる。 いさぎよく、普通にカメラ機能で撮って、後でピンチした方が よっぽど細部まで確認できる。 音が小さくなるだけなら、他にもアプリはある。

じしょ君 - 国語と英和辞典

iOS無料
Android無料
3
8年前

見やすい 表示が見やすく、使いやすいと思います。 ただ、わざわざ辞書データをダウンロードしなくても、 iOSの内蔵辞書を利用するわけにはいかないのでしょうか? メモリがもったいない気がします。 このアプリからiOSの辞書アプリの利用、追加が出来れば 非常に使いやすい、いい辞書になると思うのですが・・・。

3
8年前

iOS9未対応 対応の予定がるのかは分かりませんが、 とりあえず、9では使えません。 また、キャッシュを削除しても残ってしまう不具合があり、 消したつもりなのに余計な文字列を記憶してしまっていて、 何気に操作したときにスパイウエアでも入れてしまったかと 驚きました。 個人的には内蔵辞書を検索したいだけなので、 ブラウザや、検索ログなどは記録しない同種のアプリを 探しているのですが、これ以外のものも 次々消えてしまいましたね。 何ででしょう?