投稿したレビュー

4
3年前

ピースを消した時にでるカラーバブルが、幻想的で可愛い(๑ơ ₃ ơ)♥背景デザインも海底をイメージしているから海好きな私にとってはすごい嬉しいです。あとローマ神話に出てくるポセイドンのトライデントでピースを壊す演出も、世界観にマッチしていていいですね(灬´ ˘ `灬)

4
3年前

求人広告を鵜呑みにして、現場とのギャップに落胆……という失敗がイヤだったので利用してみました。職場の雰囲気や一日の流れなど、実際働いてみないとわからないことも体験できて安心しました。まだ探している途中ではありますが、ここなら自分の納得する仕事に出会えそうです。

Ash Tale-風の大陸-

iOS無料
Android無料
5
4年前

登場するキャラクターがみんな可愛いので、とてもお気に入りのゲーム☆使うキャラクターのコスチュームを自分好みにカスタマイズできるし、レベルを上げていけば農作物を育てて経験値をもらうといったこともできちゃいます。物語以外の部分でも楽しめる要素が入っているのは良いですね(*≧∀≦*)

4
6年前

ダンジョンを経営するゲームです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾モンスターをどこに配置するかとか、自分以外のプレイヤーのダンジョンにチャレンジしたみたりとか、やることたくさんあるのでヒマしません。冒険者からお金を集めて村を大きくしていったり、やりこみ要素が多くて飽きないんですよね。

4
6年前

三国志なのに関西弁とか。゚(゚ ˆㅅˆ ゚)゚。お馴染みのキャラが関西弁をしゃべる面白さがやばくてやめられません。キャラもころころ可愛くて、これまたギャップが、、、それなのにストーリーはしっかり三国志なので、もう三国志お腹いっぱいっていう人でも新しい気持ちで楽しめると思いますw