投稿したレビュー

Battle Night

iOS無料
Android無料
4
3年前

めっっっちゃエモデザインで世界観好き!ゴッサムシティみたいな雰囲気の街でめちゃ好きだった。ネオンと和が混じったキャラとくにかっこいい~ほしい!ちょっとキャラ集めにくいけど音楽とかもかっこいいから長時間プレイあんま苦じゃないかも

4
6年前

gooニュースのアプリ版。毎日通勤時にチェックするにはすごく便利。キーワードを選べばそれに合った情報を収集してくれるから、目当ての記事を探す必要ないから楽!情報量も圧倒的だし、更新頻度も高いから、目当ての記事が増えすぎて逆に困るくらいだよ笑。ニュース毎日チェックする人におすすめ!

5
6年前

1枚の絵から、この人は長男か次男か、長女か次女か、一人っ子か判断していくゲーム。制限時間もないからのんびりやれるし、結構あるある!って部分が多くて、誰でも楽しめるんじゃないかな。ちゃんと解説があるのも面白い。絵とアプリの雰囲気がマッチしてて、良いと思う。じわじわ楽しくなるよ笑。

5
6年前

ゲームは普通のマッチ3パズルなのに、キャラクターと、キャラにお酒飲ませて潰すとクリアというシュールさが大好き笑。クリアするとおっさんが踊ってくれたりするし、好きな人にはとことんハマる世界観だと思う。キャラがシュールだからストーリーもシュールだよ。ブラックネタ好きな人にオススメ!